報道ステーションのお天気キャスターに抜てき森川夕貴のプロフィールは?

森川夕貴
スポンサードリンク
報道ステーションの新体制が発表された。 まずは発表された新体制を以下に整理して記します。 メインキャスター:富川悠太 サブキャスター:小川彩佳 レギュ...

報道ステーションの新体制が発表された。

まずは発表された新体制を以下に整理して記します。

メインキャスター:富川悠太

サブキャスター:小川彩佳

レギュラーコメンテーター:後藤謙次(政治ジャーナリスト)

フィールドレポーター:平石直之、武内絵美、板倉朋希

スポーツ担当:寺川俊平

気象情報担当:森川夕貴、喜田勝(気象予報士)

スポーツキャスター:松岡修造、澤登正朗、中山雅史、稲葉篤紀、前田智徳

新体制での放送は4月11日(月)からになるようです。

メインキャスターをしていた古舘伊知郎さんがいなくなってテレビ朝日の富川悠太アナウンサーが抜てきされたことから注目されていた新体制だが

新入社員の森川夕貴アナウンサーがお天気担当として

起用されることがわかって、こちらもかなり注目されているようだ。

森川夕貴アナウンサーは今年に上智大学を卒業してまもなく四月一日の本日入社してからのしょっぱなからの大役となる。

以前にはミス富士山にも選ばれた経験があり外見を魅力的な女性だが今回起用されたのは次期エースになりえる候補として育てられるための採用だと行っても大げさではないだろう。

そういう森川夕貴さんとはどういう方なのかプロフィールを調べてみた。

森川夕貴さんのプロフィール

名前   森川夕貴(もりかわ ゆうき)

生年月日 1993年生まれ 23歳

出身地  静岡県富士宮市

学歴  桐陽高等学校

     上智大学 外国語学部

静岡県富士宮市出身の二三歳。

趣味は映画鑑賞

特技はトランペットだということです。

スポンサードリンク



 

出身高校や大学について

高校は静岡県の沼津市にある桐陽高等学校をでていてこの学校の偏差値は61だそうです。

偏差値61だと普通の学校より少し頭のいい子が通うところです。

ちなみに桐陽高等学校は女子サッカー部があってテーマソングを作ってる学校らしいです。

また森川夕貴さんはこの高校の留学制度をつかって一年間アメリカにホームステイをしていた経験があるそうです。

そしてその経験を活かして大学では上智大学外国語学部に入学しました。

調べてみると留学したのは大学に入ってからという情報もあります。

どっちが本当なんでしょうね?

留学して大学の学部も外国語学部っていことは結構英語を喋れるんでしょうか?

若くして英語を喋っていると帰国子女みたいで憧れるひとが多いですよね。

また森川夕貴アナウンサーは気象予報士の資格を持っていないことも気になりますね。

これから資格をとられるんでしょうか?

まあ、仮に資格をもってなくても共演する喜田勝さんが気象予報士であるので専門的なことは喜田勝さんに説明してもらえれば大丈夫そうですね。

彼氏の存在の噂

森川夕貴さんって熱愛している彼氏っているんですかね?

富川悠太アナウンサーは家族を大事にされているようなので、まさか不倫なんかはありえないでしょいうけどね。

今のところ熱愛の情報はないようなので今後の報道に期待です。

スポンサードリンク
PREV:意識回復のブルリバー青木!病気の病名は?
NEXT:強そうな苗字ランキング1位から20位の苗字とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です