運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

三輪麻未は実家ではお嬢様?!娘や弟や母などの家族もチェック!

みなさんこんにちは!

エンタメガ天ライターの@soraです。

 

8月もあと少し、

みなさんは夏を満喫しましたか?

 

僕はバイトに部活に研究と、

振り返ってみれば充実した1ヵ月でした。

 

 

8月最後のイベントとして、

31日には、

サッカーワールドカップのアジア最終予選、

勝てば本大会出場確定の、

オーストラリア戦がありますね!

 

発表されたメンバーは

GK:川島永嗣・東口順昭・中村航輔

DF:酒井宏樹・酒井高徳・長友佑都、

槙野智章・吉田麻也・昌子源、

植田直通・三浦弦太

MF:長谷部誠・山口蛍・井手口陽介、

高萩洋次郎・小林祐希・柴崎岳・香川真司

FW:浅野拓磨・久保裕也・本田圭佑、

乾貴士・武藤嘉紀・原口元気・岡崎慎司、

杉本健勇・大迫勇也

です。

 

 

今回はFWの大迫勇也選手の、

奥さんである三輪麻未さんについてです。

 

 

三輪麻未さんのプロフィール、

実はお嬢様という噂があるので、

実家について、

娘さんや弟や母など、

家族についても調べてみました。

 

こちらも御覧ください!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

関連記事・大迫半端ないって!

三輪麻未のプロフィール!

 


出典:オフィシャルブログ

 

名前:三輪 麻未 (みわ あさみ)

愛称:あ-ちゃん

生年月日:1988年11月29日

出身地:東京都

職業:モデル

血液型:A型

身長:165 cm

体重:40 kg

スリーサイズ:73 – 53 – 79 cm

 

160cm以上で体重は40kgと驚きの数字!

 

出身校は帝京八王子高校

大妻女子大学人間科学部です。

 

高校では文化祭実行委員長を務めるなど、

リーダー的存在だったようですね。

 

所属はオスカープロモーションで、

3歳のころに子役としてデビューしました。

 

一際注目を浴びたのは2001年。

 

「ピチレモン」の専属モデルとして、

肌の綺麗さから、

ビューティーページなどでも活躍しました。

 

オーディションではなんと、

6015名の中からグランプリ

 

ピチレモン卒業後は、

「popteen」の専属モデルとして、

3ヵ月で表紙を飾っています!

 

モデルや雑誌界の事情は詳しくないですが、

普通に考えて3ヵ月で表紙って、

めちゃくちゃすごくないですか?!

 

メディア露出は少ないですが、

トップモデルなのは間違いないですね。

 

結婚後のプロポーション維持も、

ばっちりのようです!

 


出典:オフィシャルブログ

 

 

大迫選手との馴れ初めは知人の紹介。

 

デキ婚だったようですが、

大迫選手の愛称であるサコにちなんで、

3月5日に入籍と、

素敵な結婚ですね。

 


出典:オフィシャルブログ

 

 

 

 

スポンサードリンク

三輪麻未はお嬢様?!実家はどんなところ?

 

三輪さんが実はお嬢様である、

という噂を耳にしましたが、

原因はこの写真ではないでしょうか?

 


出典:オフィシャルブログ

 

結婚式でのお色直しで着用した衣装です。

 

が結婚式で衣装だそうで、

この衣装で父とバージンロードを歩くのが、

夢だったとか。

 

素敵な人と出会い、

夢を叶えてよかったですね。

 

からしても、

素敵な娘さんでとてもうれしいはずです。

 

写真だけ見ると、

お嬢様感が出ている気がします。

 

帝京八王子高校は共学ですし、

大妻女子大も名前は有名ですが、

お嬢様学校ということでもないようです。

 

そもそも、

3歳から芸能界にいるので、

お嬢様ということもないでしょう。

綺麗なモデルです。

 

実家については、

残念ながらわかりませんでしたが、

きっと絵にかいたような、

素敵な家庭だと思います。

 

フードマイスターの、

資格を持っているようなので、

スポーツ選手の妻として、

素晴らしい人ですね!

 

スポンサードリンク

三輪麻未の娘や弟と母など家族をチェック!

娘さんは2016年で2歳。

 

ドイツ暮らしで、

何回か帰国をしているようなので、

飛行機で大変ですね。

 

三輪さんも大迫選手もスタイルがいいので、

どちらに似てもスタイル抜群になりそうですね。

 

一部で性格が悪いという噂が流れていますが、

2歳下の弟、

三輪竜太さんをとても可愛がっており、

弟想いの優しい姉の印象が強いです。

 

芸能人に噂はつきもの。

 

メディア露出が少ないのも原因の一つでしょうか。

 

そんなことには負けずに、

素敵な生活を送ってほしいですね!

 

とも仲がいいようで、

三輪さんにとっては、

頼れる相談相手であり良き親友。

 

絵にかいたような親子です。

 

三輪さんも同じように、

さんの親友でいてほしいですね。

 

もちろんとも仲良しのようです。

 

結婚式の話もそうですが、

家族の誕生日を全員で祝うなど、

理想の家族像全開!

 

愛犬ののぴも一緒です。

 

愛妻と愛娘、

そして家族の応援を受けて、

大迫選手の活躍を期待したいですね!

 

がんばれニッポン!

頑張れ大迫選手!

 

関連記事・大迫半端ないって!

 

こちらも御覧ください!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください