メイプル超合金のカズレーザーCMに初出演!共演者を誘惑って本当?

meipuru3
スポンサードリンク
「メイプル超合金」は、朝日放送の2015年のM1グランプリで決勝に進出し、結果は7位でしたが、 トップバッターとして見た目のインパクトと内容のおもしろさ...

「メイプル超合金」は、朝日放送の2015年のM1グランプリで決勝に進出し、結果は7位でしたが、

トップバッターとして見た目のインパクトと内容のおもしろさで大爆笑をかっさらい、お笑い界に強烈な印象を残しました。

最近では、飛ぶ鳥を落とす勢いのブレイクぶりで、テレビで見ない日もないくらい、数多くの番組に出演しています。

トーク番組の中では、二人の素顔が明らかになってきて、ますます、面白くなってきました。

メイプル超合金・カズレーザーがCMに初出演

メイプル超合金のメンバーは二人で、太っていていつも紫色の服を着て、突っ込み担当が「安藤なつ」さん。

見た目のインパクトが強烈で、いつも赤い服を着て登場し、ボケ担当をしているのがカズレーザーさんです。

meipuru1

出典:http://dailymotion.com

CMは、リクルートのアルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」です。

カズレーザーさんが出演するのは、新CM「Aからはじまる・遊園地」編です。

meipuru2

出典:http://natalie.mu/

主役はカズレーザーさんではなく、フロム・エー ナビのキャラクターであるパンダの着ぐるみの「パン田一郎」さんです。

今回は、「パン田一郎」さんは遊園地でのパフォーマンスを兼ねた清掃の仕事に挑戦しています。

カズレーザーさんは彼のバイト仲間として、デッキブラシで後列の右端で華麗なダンスを披露しています。

 

短い時間のCMでしたが、ダンスレッスンもたくさんあっても楽し気にこなしていました。

最後のワンシーンでバケツの水を頭からかぶってカズレーザーさんのアップになります。

 

スポンサードリンク



 

共演者を誘惑し、交渉成立!

meipuru3

出典:http://natalie.mu/

 

共演者とは、主役の「パン田一郎」さんで、カズレーザーさんの肩ぐらいの身長で、着ぐるみのパンダです。

「毛並がふさふさで気持ちいいですね」

「暑そうだから、(体毛を)バリカンで刈ってあげましょうか?」

「これ持って帰れるんですか?」

とたずね、必死に手で×を作り断るパンダに

「うち、ペット可なんで」

「じゃあ同居人として済めばいいのか!それならいいよね」

「ちゃんと笹もいっぱい用意するし」

「いい笹、いい笹」

「じゃあもう連れて帰りまーす」

おちゃめなトークで、合間にも共演者に気を遣うところはすごいですね。

撮影後のインタビュー

「ストーリーと僕がまったく関わりがなくて、なんで自分にオファーしたんだろう?という部分を見ていただければ!」

カズレーザーさんがいるのと、いないのではまったく印象が違うと思います。

カズレーサーさんは、自分の魅力が解っていないんですね。

CMは何回も流れるでしょうが、裏で、こんなエピソードがあったなんて皆は知りませんよね。

ぜひうわさにしてみてください。

 

新CMのオンエアは8月1日(月)から流れるそうですから見逃さないで見てみましょう。

特設サイトでは本日7月29日(金)より、CM本編とメイキングが公開されるそうですよ。

なお「Aからはじまる・遊園地」編の別バージョンも制作され、9月にオンエアされる予定だそうです。

楽しみですね。

スポンサードリンク
PREV:大濠花火大会2016穴場と夜景スポットや場所取りのまとめ
NEXT:酢生姜の効果は本当だった!作り方は?椿鬼奴が冷えを改善!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です