松本潤と井上真央の結婚時期は?おそろいの結婚指輪を確認!

matumao
スポンサードリンク
高視聴率でスタートした、TBSの日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士ー」の主演を務める、「嵐」の松本潤さんが、5月14日(土)放送の「王様のブランチ」に...

高視聴率でスタートした、TBSの日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士ー」の主演を務める、「嵐」の松本潤さんが、5月14日(土)放送の「王様のブランチ」にVTRで出演し、結婚願望ついて語りました。

 

matuzyunn

出典:http://topicks.jp/

「(結婚願望)、あります、あります」

「99.9-刑事専門弁護士ー」の中で、相棒役を演じるラーメンズ・片桐仁さん(42)の「結婚願望はありますか?」という質問に答えました。

松本は「あります、あります」と第一声。

まったく、そういった具体的なイメージがなければ、「あります」という答えはしないはずです。

ジャニーズですから無理です(諦めています)なんてことも言っていないし。

 

「いつごろまでに?」

「えー、具体的に?僕、今年33歳。どれぐらいですかね」

「リミットも何もないと思います。タイミングなんだと思いますから」

ジャニーズ事務所の先輩の木村拓哉さんは、27歳で結婚していますし、その後の活躍もかくにんされています。

もう、事務所と具体的に結婚時期が話し合われ、「今は、ドラマが好評で主演中だからだめ」といわれ、時期を図っているのではないでしょうか?

スポンサードリンク



 

可能性大の結婚時期は?

 

真央さんの大河ドラマが終了し、2016年はじめではないかと予想もされていましたが、2016年4月からの松本潤さんの日曜ドラマがはじまり、好評です。

ですから、2016年はまずありえないでしょう。

じつは、細木数子先生の六占星術で調べてみたら、松本潤さんは火星人ーで大殺界の3年間の最後の年、井上真央さんは水星人ーで乱気という中殺界。

ふたりとも、何事も新しいことを控えるべき時期なのです。もしことを起こしてもうまくいかないのです。

もしかしたら、この時期に、ケンカをしてしまい、距離を置いたこともあるかも。松本潤さんの浮気が報道されたこともありました。

しかし、二人とも2017年から3年間は、かなり幸運な時期が訪れます。

ふたりは、このことを知っているのでしょうか?

「花より団子」では、ふたりは、幾度となく、くっついたり、離れたりして、切ない恋をします。そしてハッピーエンドを迎えました。

松本潤さんと井上真央さんの結婚時期は、私の予想では、2017年から2019年の間のどれかの、9月から11月の間が有力だと思います。

色々な週刊誌に取り上げられ、ジャニーズ事務所も時期を見計らって、二人の結婚を承諾するか、

または、木村拓哉さん工藤静香さんの、出来ちゃった方式かもしれませんが、

まじめなふたりは、上手に説得に成功し、祝福された結婚を果たすでしょう。

「子供は?」

「自分が2人姉弟なので、2人はいいなと思いますね」

相手がいないのに、こんなに具体的な願望が話せるでしょうか?

結婚間近の相手がいて、幸せな家庭が想像できるからこそこの答えがでたのではないでしょうか。

もし、二人が結婚したとするならば、男の子でも女の子でも、間違いなく可愛いでしょうね。

本音がポロリ?

松本潤さんが所属する「嵐」は、ジャニーズ事務所は、恋愛禁止、結婚タブーなどといわれています。

人気アイドルの中で結婚しているのは、工藤静香さんと出来ちゃった結婚の木村拓哉さん、6年前に木村佳乃さんと結婚した東山紀之さんぐらいしかいません。

本来は、芸能記者からの質問であれば、躊躇してしまう質問ですが、同じ番組で共演してる気心の知れた役者仲間片桐仁さんからの質問で、つい、本音を口を滑らしたのではないでしょうか?

だからこそ、確信に迫っているといえるのではないでしょうか。

お相手は「井上真央さん」間違いないでしょ!

inouemao

出典:http://news.livedoor.com/

井上真央さんは、5歳から子役として活躍し、1999年から2003年まで、「キッズウォー」の主役として活躍され、花より団子では当たり役の牧野つくし役がはまりやくとなりました。

以前から噂になっている、松本潤さんと井上真央さんは、2005年より、人気漫画の映画化で有名になった「花より団子」で共演されています。

hanayori

出典:http://fengshuiqueen168.blog.so-net.ne.jp/

あまりに、お似合いで、息の合った演技が、本当の恋人では?と噂されました。

それ以来、何度も仲の良いツーショットが目撃され、その後、おそろいの持ち物や服がネットでうわさになっています。

井上真央さんは現在、所属事務所独立で、もめているようですが、松本潤さんのスケジュールに合わせやすいようにとの動きではないでしょうか?

不可解だと言われている独立騒ぎも、結婚の準備だととらえれば、納得がいきます。

おそろいの指輪はエンゲージリング?

matumao

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

今まで、ネット上でおそろいの物が確認されたのは、「ベルト」「ブーツ」「ブレスレット」「チェックシャツ」と複数です。

その中でも、結婚間近の有力な情報が、おそろいの指輪です。

この指輪はただの指輪ではなく、ブシュロンの代表的なブライダル用の「ポワント ド ディアマン」というリングということがわかりました。

別々につけていても、ファンはちゃんとこのリングが、同じ物だときづいたということです。

ピラミッド状の模様がリングの上に並んでいて、光の反射で美しく輝くようにカッティングされているそうで、ひとめみれば、特別な指輪だとわかってしまったのでしょう。

お互いに、超忙しい人気者ですから、頻繁に逢うことも、人目をはばからずのデートもできないかわりに、淋しさをまぎらし、お互いの気持ちを繋げていると感じることができるのが、この指輪に込められた思いなのではないでしょうか?

kekkonn

出典:http://k2y.jp/

スポンサードリンク
PREV:小倉智昭 ぼうこう癌を告白!転移の可能性は?降板するのか?
NEXT:コグトレってなに?トレーニング方法と作者について調べてみました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です