松本人志が清原和博に激怒り!ダメですよ!

hitosi
スポンサードリンク
ダウンタウンの松本人志さんが、2月7日のワイドナショウで、世間を騒がせている清原和博さんについて語りました。 Contents僕は嫌いかな・・・しばらくやめ...

ダウンタウンの松本人志さんが、2月7日のワイドナショウで、世間を騒がせている清原和博さんについて語りました。

僕は嫌いかな・・・

hitosi

出典:twitter.com

松本人志さんは、眉間にしわを寄せ、顔をしかめながら、

「世間の人がいろいろなこといってるけど、ぼくはいたってシンプルで、嫌いかな」

「去年の僕の番組、ダウンタウンにきて、僕の目を見て、ほんーとにやってないといったんですよ。」

「それって僕らは信じたし、やったかどうかより、その嘘が、われわれに対してもスタッフに対しても、視聴者に対しても、馬鹿にしてるのかっていう、この罪は重いなあっていう、」

「よくない、ほんとによくないと思う」

他の出演者がコメントする間中、松本人志さんは、顔をしかめながら、首をなんどもかしげながら、

「テレビに出てきて『やってました』とは本人言えるわけないんですよ、だから、それは解ってるんですよ。」

「じゃあなんででてきたんや、嘘つきに出てきたんかっていうことだから、それでギャラもらってテレビをチョットなめてるのか!っていう気は僕はするんですよ。」

「収録している番組があって、この先いっぱいのひとに迷惑かけているんですよ。ほんとダメですよ」

 

スポンサードリンク


//

しばらくやめてたのかなあ?

他のコメンテーターの話や、専門家の話、弁護士の話では、一時的にはやめようとしたことや、やめようとしてもやめられない薬の怖さや、今までの経緯を説明され、薬の影響で人格が変わってしまったり、幻覚を見たりということがあり得るという話を、しかめ顔で聞きながら、

「だから、ダウンタウンナウの時はやってなかったと思うねん。」

「絶対、ナウではなかったとおもうねんけど、笑っていいかどうかわからへんけど」

「あんときは、そやったはずなんですよ」

「やってない、やってないって、逆に我々が幻覚を見せられてたような感じでしょ」

「幻覚見せられてたんや」

怖いなー

信じたくても信じられない、裏切られたという気持ちに支配されていた松本人志さんも、改めて薬の怖さについて思い知ったという表情でした。

スポンサードリンク
PREV:いつかこの恋を思い出して3話内容ネタバレ感想〜音の告白!と木穂子の不倫卒業!4話の予想〜
NEXT:平成の怪物・安田顕(ヤスケン)の素顔とは?性格は?行った手術とは?結婚相手は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です