セカオワFukaseと交際中の益若つばさ破局の可能性大!その理由は?

masuwaka
スポンサードリンク
モデルでタレントの女性に人気の益若つばささんが、かねてより噂のあったSEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseさんとの交際公表の理由を語りました。 Contents交...

モデルでタレントの女性に人気の益若つばささんが、かねてより噂のあったSEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseさんとの交際公表の理由を語りました。

交際公表の理由

masuwaka

出典:topics.jp

2月28日にフジテレビで放送された「ボクらの時代」では、プライベートでも親しい磯山さやかさんと鈴木ななさんとの顔合わせで、恋バナにも花が咲きました。

SEKAI NO OWARIのFukaseさんとは昨年のクリスマスに発売された「FRIDAY」で熱愛が報道され、堂々と交際を認めました。

「隠し続けたら、追われ続ける。(一時期、マスコミから逃げるため)息子にフードをかぶせ続けてた時期があって、悪いことしてないのに、すごい犯罪者みたいな感じで生きていかなきゃいけない葛藤があって。普通に外を歩くために公表した方がいいのかな」

二人で話し合って公表を決めたそうです。

益若つばささんの経歴

益若つばささんは1985年10月13日生まれの30歳。

日本のギャルファッションモデルとして活躍されてきました。

2007年のクリスマスにモデル(当時)と結婚し、2008年4月に男の子が誕生しましたが、2013年1月に離婚されました。

離婚直後は再婚について全然思わなかったそうですが、息子さん(7)が小学校に行くようになって急にアクティブになり、体力的に厳しくなってきたことや、「息子が突然『きょうだいが欲しい』と言い出した」ことから、“再婚しない”という心境に変化が出てきたことを打ち明けました。

化粧品や洋服のプロデュースなど実業家としても成功。しかし、本音は「働きたくない」人であることを明かし、「テレビはいつでも潮時だと思っている」とも話した。

Fukaseさんについては「ちゃんと理解してくれる人と出会えてよかった」と幸せいっぱいに話していました。

SEKAI NO OWARI Fukaseさん

fukase

出典:twitter.com

 

スポンサードリンク


//

 

Fukaseさんも偶然にも誕生日が1985年10月13日生まれの30歳。

益若つばささんと全く同じ誕生日です。

Fukaseさんは今まで、きゃりーぱみゅぱみゅさんや藤崎沙織さんとの交際歴もあり、好みの系統がかなり似ています。

破局の可能性大!

二人は同じ誕生日で普通の時に出会っていれば、話が合ってとても良い相性だったんでしょう。

しかし、二人が出会った昨年、今年までは大殺界の真っ最中なんです。

細木数子先生の六占星術の本では、今年の二人は深くかかわらないのがベターだそうで、二人で行動すると、自分たち思いのままに突っ走ってしまい、周りの人に迷惑をかけてしまうそうです。

あちこちで厄介なトラブルを引き起こし、解決できない事態に陥り、最悪の場合は地位も名誉も財産も失いかねないそうです。

占いを信じないといえばそれまででしょうが、ほとんどの芸能人の離婚や、死去はこの大殺界の時期に当てはまっています。

本当に恐ろしいんです。大殺界は。

破局の理由は?

今回、益若つばささんが交際の公表をされたわけですけれども、実はそこに益若つばささんの思惑が隠れています。

そろそろテレビが潮時っていうのは、Fukaseさんと結婚して落ち着きたいという願望のあらわれだと思います。

Fukaseさんはそれほどでもなく、益若つばささんに押し切られたかたちでしょう。ほとんど結婚する意志はないと思います。

また新しい恋人が発覚して泥沼になりなねないでしょう。

深みにはまらないように注意してくださいね。

子供さんが傷ついたらかわいそうですから。

 

スポンサードリンク
PREV:梅宮辰夫 体調不良で会見中止!病名は癌?詳しく調べてみた。
NEXT:中山美穂、指輪はめて登場!!破局の真相とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です