マギーがアブナイ夜会に!極貧といじめ!現在の彼氏は?

magi
スポンサードリンク
12月10日有吉アブナイ夜会に、人気ハーフモデルでタレントのマギーさんが出演しました。 2015年上半期番組出演数58本、出演ランキング女性部門第5...

12月10日有吉アブナイ夜会に、人気ハーフモデルでタレントのマギーさんが出演しました。

2015年上半期番組出演数58本、出演ランキング女性部門第5位を獲得し、バラエティー番組に欠かせない存在となっています。

magi

http://laughy.jpより

マギーさんは、1992年5月14日生まれの24歳。

以前は奈月マーガレットという芸名で芸能活動をしていましたが、テレビ番組の『すぽると』の番組内で「マギー」に改名しました。

父親はスコットランド系のカナダ人で母親は日本人です。2歳の時に両親が離婚し、父親とともにカナダへ。5歳から9歳までは京都、そののちに神奈川県横浜市に転居したそうです。

2008年、高校の帰り道にスカウトされ、モデルデビューをはたしました。

ViVi2015年9月号で初めて単独表紙をつとめました。

その後は数多くのテレビ番組やバラエティー番組に出演し現在に至ります。

極貧といじめ時代があった!

現在は実家の近くに、父親がピザレストランを経営しているために年2,3回は帰るそうです。ピザレストラン「LUNA」にこじはるの誕生日にサプライズでつれてきたそうです。

父親は好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦し仕事が転々としたために、幼少期はかなり貧乏な生活をしていたそうです。

貧困でもやしが続くこともあり、あだ名は「がいこつ」

さらにハーフであることもあり、中学では部活内でいじめを受けていたそうです。

自分が心を打ち明ける友達がいなかったのでいつも孤独だったそうです。

同じ中学の人に会わないように隣町の塾に通っていたマギーさん。そこでもまた同じ中学の子からいじめられそうになったととめてくれたのが美咲さんだそうです。

その時に唯一当時塾に通っていた別の中学の美咲さんという友人がいつでも支えてくれたそうで、恩人に会いに行くという企画でした。

マギーさんは、知名度が上がった分プレッシャーも大きくなり、体と心がついていけなくなったと感じているようで、

美咲さんに久々にあって元気をもらいたいと言っていました。

 

スポンサードリンク




彼氏は?

当時同じ塾に通っていた時に、美咲さんが取り持ってくれた彼氏がいたようで、その後モデルデビューしたことで美咲さんとは疎遠になってしまったけれど

もしかしたらその彼氏とつづいているのかも?

芸能界での熱愛の噂の彼氏は、香川真司さん。

理想の彼氏のタイプは、清潔感・筋肉質・歯がきれい・優しく紳士的・見返りを求めない愛をくれる人だそうです。

それって香川真司さんにあてはまりますよね。

でもお付き合いしているかはわかりません。いまのところ。

美咲さんに相談するかもね。

スポンサードリンク
PREV:「とにかく明るい安村」ぎっくり腰の原因は?冷えとねじれ!
NEXT:不遇の柔道家・野村忠宏Astudio出演

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です