コロチキナダル彼女と破局!原因は?いじめ過去とこれから

korotiki
スポンサードリンク
2015年キングオブコントで優勝したコロコロチキチキペッパーズ。 優勝後いろいろな番組に出演されて人気者のお笑いコンビです。 http://hiroi24.com/より Co...

2015年キングオブコントで優勝したコロコロチキチキペッパーズ。

優勝後いろいろな番組に出演されて人気者のお笑いコンビです。

korotiki

http://hiroi24.com/より

ナダル彼女と破局!原因は?

ナダルさんといえば独特な響きのある特徴的な声をお持ちで、風貌はスキンヘッドに笑顔が印象的ですね。

最近番組内で告白した彼女「ともちゃん」と早くも別れたことを、テレビ番組内で話しました。

なんと付き合って1か月という早さの破局です。

原因は、、、、、、。

付き合い始めたころから、キングオブコントで優勝後かなりの忙しさが続いたそうで、逢いたくても会えない状態だったそうです。

逢えないことが彼女は不満だったようで、別れを告げられた時、

ナダルさんは「なんで?金ならいっぱいあげるから。」と答えたそうです。

女性としてはドン引きですね。

いっしょに出演していた堀北真希さんも唖然としていました。

しかし、

これにはいきさつがあったようで、これまでの恋愛で、元カノになけなしの5万円を貸し、さらに家族から借りて10万円を貸したのに、それっきり、という不幸な経験をしてきたために、お金があれば彼女をつなぎとめることができると本気でおもっていたのでしょう。

ある意味、本当の恋愛をしていないんでしょうね。彼女も番組内でのやらせという疑惑もあるそうですから。真相はわかりませんね。

tomo

http://hiroi24.com/より

高校時代女子全員からのいじめを受けていた!

ナダルさんは本名相浦ひできさんといいます。

京都府南山城村という村からの出身で、クラスではよくしゃべるだんしだったそうですが、

女子全員からいじめを受けていたと告白しました。

今でこそ学園祭に一日に何か所も出演するほど人気物ですが、

山城村に凱旋帰村ライブの時、ファンが壇上に上がって握手をするという場面で、上がってきたのが、当時いじめの主犯格の女性だったそうで、

いままで笑顔のナダルさんが一変して顔面蒼白になったそうです。

握手をするとき、仕返しのつもりで「いじめてたやろ」と耳打ちすると

「なんのこと?」と覚えていなかったそうです。

悲しいですね。いじめられた本人は、その後トラウマになり、美人がにがてになって、ちょっと目立たないドジな女の子としかはなせなかったそうですから。今も引きずっているのかもしれませんね。

いじめてた側からしたら、ちょっとした意地悪も、みんなでやればすべていじめですよ。やられるほうはたまったもんじゃない。トラウマになったとしても誰もわかってくれないしね。

ナダルさん克服できるといいですね。

コロコロチキチキペッパーズのこれからは?

コロコロチキチキペッパーズは結成5年でキングオブコントで優勝しました。

私の予想では、これまでついてないことが多かったナダルさんですが、四柱推命六占星術では、2016年2月で大殺界をぬけます。

少しずついいことが起きてくると思います。

お笑いの仲間で催眠術をかけたら、一番かかりやすかったそうで、ピュアな部分を持っているんですね。

小さいころ毒キノコを食べて死にそうになったり、崖から降り飛ばされて救急車で運ばれたことも不幸な出来事ばかりと言ってたけど、

それでも死ななかったから、強運の持ち主なんでしょう。

これからの活躍をおいのりしています。

 

スポンサードリンク
PREV:土屋太鳳のダンスMVがすごい!そんな彼女の本名や素顔とは?
NEXT:TM木根尚登エアギター30年!しくじり先生出演!嫁と娘は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です