小西真奈美!ラップで歌手デビュー!アラフォーでも可愛い秘訣は?

レコーディング
スポンサードリンク
女優の小西真奈美さんが5月の23日にラップの楽曲で歌手デビューするそうです。 え?小西真奈美さんって歌が歌えるの?しかもラップ!?大丈夫なの?と思わ...

女優の小西真奈美さんが5月の23日にラップの楽曲で歌手デビューするそうです。

え?小西真奈美さんって歌が歌えるの?しかもラップ!?大丈夫なの?と思われた方々がいるのではないでしょうか?確かにそうですよね。僕も最初はそのように思いました。

小西真奈美は藤木一恵の役名で歌手デビューしていた!

しかし、調べてみると小西真奈美さんは8年前の「Sweet Rain 死神の精度」という映画の中で藤木一恵とういう役を演じられていてその役名・藤木一恵の名義で主題歌「Sunny Day」という曲を発表していたのです。

早くラップ曲を聞かせろよ!という方もちょっとだけ待ってまずは「Sunny Day」という曲をきいてみましょう!

うお!歌がウメェ!こんなに透き通った声を持った方だったのですね。彼女のことを知っていた方であれば小西真奈美さんが歌うのであれば間違いないと思っていたことでしょう。

そしてこの動画は8年前のものだというのに今と容姿がそんなに変わらないですよね。すごいですね!

小西真奈美!ラップ曲トランキライザーで歌手デビュー!

今回発表にデビュー曲はKREVAが12年前んい発売した「トランキライザー」というシングルのカバーだということです。なお小西真奈美さん本人名義のリリースは今回が初めてとなるのでデビューといわれてるみたいです。

なお肝心のラップ曲「トランキライザー」はこちら。↓

スポンサードリンク



 

レコーディング

出典:小西真奈美オフィシャルブログ

3月から4月にかけて音楽劇をやるらしくで題名は「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」で全編 KREVAの楽曲で構成されているとのことです。

また、小西真奈美さんはこうコメントしています。

 

いまだラップの定義がわかっていない私ですが、楽曲に対する想いは、ファンの皆様と同じくらいあるつもりでいます。“感じるままに歌ってみたらこうなりました。”という私なりの表現方法を楽しんでいただけたらうれしいです

 

僕としては”感じるままに歌ってみた”ってところがなんだか若々しさを感じさせる一因のような気がします。

また、楽曲をリリースするだけでなく今回の曲を含むイベント『elements night ~sunday night session~』でKREVAさんたちと一緒に6月26日に東京日比谷野外大音楽堂でライブを行うみたいですね!

小西真奈美さんのオフィシャルブログのなかでこうコメントしています。

 

音楽の聖地、野音にいきなり出ていいものか緊張もありますが

ライブデビューが野音だなんてなかなか無い事だと思うので、

この際、楽しんじゃおう( ´ ▽ ` )ノと、思っています。

 

こんな素直なマインドで取り組んでいたらそりゃ若わかしくもなっちゃいそうな気がしますね。

6e250032

出典:小西真奈美オフィシャルブログ

アラフォーでも可愛い秘訣は?

小西さんは顔が小さくてロリ顔で透明感があっていつまでも年を取らずに可愛い印象を僕は感じます。

そこでその可愛さの秘訣は何か調べてみました!

小西さんは前にインタビューでこんな風に答えていました。

 

みなさんは顔のみで考えがちじゃないですかでも顔と体って皮膚でつながっているから、運動などで体全体を動かすことが大切だと思っています。

あと、私はすごく皮膚が弱くて美顔器や顔の美容ケアとか何も出来ないんです。なので顔だけを意識して何かをしてるってことはあまり無いですね」

 

とのことです。

では小西真奈美さんが実際にしていることってどんなことでしょうか?

  • バレエで体を動かしている
  • 体に入れるものは気をつけていてスムージーや野菜ジュースなどのシンプルな物を取るようにしている。

美しい女優さんは美のためにいろんな努力をしているイメージですが小西真奈美さんはやることをしぼって運動と食事で可愛さや美しさを維持しているんですね。

このようなことは自分でも心がけたいですね!

スポンサードリンク
PREV:田村正和の声がすれと激老はガン?
NEXT:角盈男さんが前立腺がんを克服・完治したトモセラピーとは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です