現在リニューアル作業中です。

小池亮介の東大はガセ!出身高校や大学はどこ?経歴もチェック!

こんにちは!

 

先日、新作のウルトラマンの放送が決まり、主演の1人に小池亮介さんが選ばれました。

 

新シリーズのウルトラマンの主人公は兄弟でウルトラマンに変身するということでその兄弟役に小池亮介さんが選ばれたとのこと。

 

ウルトラマンや仮面ライダーシリーズと言えば毎回イケメン俳優が選ばれて話題になりますよね。

 

小池亮介さんもイケメンですからこれから話題になっていくと思われます。

 

そこで今回は小池亮介さんに焦点を当てて、出身高校が東大との噂や出身高校や大学がどこなのか?ということ。

 

また、経歴や出演していた舞台の様子についても調べてみましたのでごらんください!

 

小池亮介の東大はガセ!?プロフィールをチェック!

 

 


出典:https://twitter.com/ryosuke19951117

小池亮介のプロフィール

本名 :小池亮介(こいけ りょうすけ)

出身地 :静岡県

生年月日 :1995年 11月17日

身長:178cm

体重:63kg

靴:27cm

特技: 空手二段・殺陣・日舞 ジャズダンス・インラインスケート

免許 :普通自動車[

]

 

「小池亮介」と検索すると「東大」というキーワードが出てくるので気になっている人が多いみたいですね。

 

しかし、よく調べてみると小池亮介さんは東大出身ということではないです。

 

では、なぜ東大と検索されているのでしょうか?

 

その理由はTV番組の「好きか嫌いか言う時間」に同姓同名の「小池亮介」さんという方が東大生として出演されていたことがきっかけのようです。

 

そのことが「小池亮介」の検索結果に出てくることから勘違いした方が多くいたものということです。

 

では本当の小池亮介さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

次の項目で見ていきたいと思います。

 

 スポンサードリンク

小池亮介の出身高校や大学はどこ?

 

 

小池亮介さんの出身高校も実は勘違いされていました。

 

東京にあるムチャクチャ頭が良くて野球も強い名門私立の開成高校の出身なんだと勘違いされていたようですが実はその開成高校ではなく、静岡県浜松市にある浜松開誠館高校が小池亮介さんの本当の出身高校です。

 

名門の開成高校は中高一貫校ですが小池亮介さんの通っていた浜松開誠館高校も中高一貫校みたいで何か共通点があるのかな?と思い調べましたが全然別の高校みたいですね。

 

では本当の出身大学はどこなのでしょうか?

 

小池亮介さんの出身大学については今の所明らかにはなっていません。

 

しかし、出身高校の浜松開誠館高校の偏差値が42〜56程度ということなのでよっぽど頑張らないと東大には入れないことから高校と同じくらいの大学にかよっていたのかもしれません。

 

また、現在の年齢が22歳で大学のことを公表されていないことを考えるともしかしたら大学にはいかずに、高校卒業してから舞台や芸能関係の仕事に入ったのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

小池亮介の経歴は?!

 

 

小池亮介さんの経歴について調べてみると10歳のころから演劇に関わっていたみたいですね。

 

小池亮介さんのデビューは2010年の舞台『ミュージカル エア・ギア vs. BACCHUS Top GearRemix』。

 

テレビデビューはその翌年に「水戸黄門」に出演しました。

 

初主演作品は『夜の秋 鬼灯街あかり』で2014年のことだったとのこと。

 

まだまだ、これからの俳優さんのようで今までの活躍はテレビよりも舞台でいろいろと活躍することが多かったみたいですね。

 

 

小池亮介の舞台の様子を調査!

 

 

小池亮介さんは今まで舞台での活躍が多かったということですがどんな様子でやってきたのかが気になったので調べてみました。

 

小池亮介さんの公式ブログやTwitterを見てみると最新のものはやっぱりこれでした。

 

 

やっぱり、男の子にとってはウルトラマンは憧れの作品ですから小池亮介さんも相当気合が入っているみたいですね。

 

とても楽しみです。

 

また、過去の舞台の様子を見てみるとこんな感じ。

 

 

Twitterでよく活動の様子をツイートしているので気になる方はチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す