運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

清原博弁護士はおねえで中国人国籍なの?!滑舌や喋り方も気になる!

こんにちは!

 

2018年5月2日(水)24時09分から放送のナカイの窓では「ナカイの窓×法廷」ということで関係する弁護士や元検事元裁判官などが出演します。

 

そこで今回は出演者の1人の清原博・国際弁護士について調べてみました。

 

ひとまず検索してみようと「清原博」と検索してみたところ「清原博 弁護士 おねえ」「清原博 中国人」「清原博 滑舌」などと気になるワードがたくさん出てきました。

 

これはもしかしてやべえ人なんじゃないかと思い、心配ですが気になったので調べてみましたのでごらんください!

 

 

こちらもよく読まれています!

「ナカイの窓×法廷」の出演者まとめ!

 

清原博弁護士のプロフィールや経歴は?


出典:http://rinovation10.xsrv.jp/6688.html

 

清原博のプロフィール
 

名前:清原博(きよはら ひろし)

生年月日 :1970年11月20日

身長:170cm

靴:25.5

出身地:富山県

出身校:東京外国語大学外国語学部英米学科

趣味:筋トレ、フラダンス

特技:英語

資格/免許:気象予報士、防災士 [

]

 

清原博弁護士の経歴は次のとおりです。

 

カンボジア政府(司法省)法律顧問
カンボジア王立司法学院教官(民事法)
カンボジア王立法律経済大学教員(国際法)

1994年に東京外国語大学外国語学部英米語学科卒業後、司法試験に合格。司法修習を修了後、東京地方裁判所裁判官や法務省民事局付検察官に着任。
その後、米国ロースクールに留学し、法学修士号(LL.M.)取得及び法学博士号(S.J.D.)前期課程修了。
ニューヨーク州及びカリフォルニア州司法試験に合格し、弁護士登録。米国の法律事務所で勤務した後、帰国し「むさし国際法律事務所」を開業。
専門分野は国際取引法、国際金融法、アメリカ法、航空・宇宙法、知的財産法。
2008年からカンボジア司法省で法律整備、普及活動に尽力し、
2013年にカンボジア政府の法律顧問に就任。
現在はむさし国際法律事務所の所長弁護士。

出典:http://www.thinkbank.jp/

 

どうでしょうか?

 

僕たち一般人には理解不能なくらいすごい経歴ですよね。

 

実はお昼の番組の「バイきんぐ」に度々登場してるみたいです。

 

もしかしたら、それで知っていた方もいるかもしれませんね。

 

しかし、しっかりと日本の大学を卒業してるのに中国人と言われるのはなぜなんでしょうか?

 

ボクの勝手なイメージですがカンボジアの政府の顧問弁護士ということで中国人ではないのか?と思う人がいそうな気がするのですが単なるボクの妄想でしょうか。

 

では次の項目から真相に迫っていきましょう!

 

 

 

スポンサードリンク

清原博弁護士はおねえなの?中国人国籍疑惑にも迫ってみた!

 

では清原博弁護士は本当におねえなのでしょうか?

 

まずは動画を見て検証していきましょう!

 

 

どうでしょうか?

 

ボクはオネエ疑惑があることを知らずに見ていたら気が付かなそうなきがします。

 

しかし、おねえではないかと思って見てみると「〇〇ね♡」「〇〇よね♡」「今はだめ♡」などということを言っていたり、女性のようなやさしい口調が見られますのでたしかに言われてみれは実はおねえなのかもしれない、とも思えますよね(苦笑)

 

仮に本当におねえだったとしても駄目ってわけじゃないですし、悪いことをしてるわけじゃないのでおおやけにしてもいいと思うですけどね^^;どうなんでしょう。

 

ボクとしてはぜひこのことをテレビで取り上げてもらって本音を聞き出してほしいところですね(笑)

 

最近はこういうことを取り上げそうな番組もいろいろありますからね!ぜひ!

 

では中国人疑惑についてはどうなんでしょうか?

 

ボクとしてはなんとなく経歴が外国人っぽく感じてしまうのですが調べてみてもまったく情報もでてこないですし、何より出身地が富山県ということですからおそらく中国人国籍というのはガセでしょうね。

 

もしかしたら、テレビに出てくる国際弁護士って特殊な経歴を持っている方が多いので勘違いされやすいのかもしれません。

 

 

スポンサードリンク

清原博弁護士の喋り方や滑舌も気になる!

 

では清原博弁護士の喋り方や滑舌はどうなのでしょうか?

 

先程の動画を改めて見てみるとたしかにおねえみたいな喋り方や滑舌が気になりますよね。

 

よ〜く見てみると、清原博さんは「たちつてと」や「さしすせそ」また「らりるれろ」などの発音が苦手にしている感じがしますね。

 

喋り方と検索する人もオネエっぽいのが気になってる人もいるかもしれません。

 

滑舌が悪い人と言えばボクは過去に書いたフェフ姉さんのことを思い出しますね。

 

最近のフェフ姉さんはあまり見てませんがだいぶ改善はされたもののとビジネス滑舌悪いひとを演じてるとか演じてないとか。

 

 

動画で見るのがわかりやすいんでしょうがせっかくですのでこの記事もごらんください!

 

フェフ姉さんの本名と滑舌が悪すぎて爆笑!年齢や高校を調べてみた!

月曜から夜ふかし!フェフ姉さんの滑舌トレーニングが面白い!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は国際弁護士の清原博さんについて書いてきました。

 

なんとなく真面目な弁護士として出演されていることが多そうなイメージですがボクとしてはもっとバラエティ番組にも出ても面白い方なのかもしれないと思いました。

 

冒頭でやべえ人かもと書いてすいませんでした。

 

調べてみて優しい口調でしゃべる方ながらすごい経歴を持っている方だとわかり、書いててたのしかったです。

 

これからも活躍を応援していますよ!

 

 

 

 

こちらもよく読まれています!

「ナカイの窓×法廷」の出演者まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください