北野武さんの同棲相手は誰?ついに離婚へ向かうのか?!

kitano
スポンサードリンク
Contents都内の別宅で愛人と同棲中18歳年下の愛人の存在を報じられていた彼女と同じ人なのか?今回の不倫相手は?離婚に向かうのか 都内の別宅で愛人と同棲...

都内の別宅で愛人と同棲中

「愛人マンションばれちゃった」たけし妻激怒で`おいらく`不倫同棲始めてた

という見出しで女性自身に報じられた北野武さん。

kitano

噂の芸能ゴシップ探偵より

18歳年下の愛人の存在を報じられていた彼女と同じ人なのか?

昨年の報道は当時、彼女が自分で家賃(40万円)を払っているマンションに入り浸っており、周囲には全財産を奥さんに渡してでも離婚して、彼女と一緒になりたいと言い出していると書いてありました。

記事ではたけしさんには100億円の財産があって、全財産を奥さんに渡してでも離婚を成立したいと書いてありましたが、

たけしさんはMCを務める番組内で、『100億あったらそんなことしてるわけないじゃないか』『冗談じゃねーよ』と言ったことで不倫問題は話題にのぼらなくなっていました。

私は「冗談じゃないよ」の一言で事態を収拾できるなんてすごいなあって思いました。さすが世界の北野武さんですね。うらやましい。

しかし、女性自身によると、不倫疑惑をを2015年5月に奥さんに質問したところ、激怒されたためマンションを引き払い現在のところへ引っ越した。と書かれています。

この奥さんが激怒したというのも実は、たけしさんや愛人に激怒したのではなく報道されたことを知らなかったということで、自分の対処が遅れ報道陣が押し寄せたことを怒ったのが真相らしいです。

さすがにたけしさんの奥さん、怒りどころが凡人の私とはちがうんですね。

今回の不倫相手は?

 

前回報道された18歳年下の彼女で間違いなさそうです。

不倫相手は、元国会議員の秘書で、現在関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めているA子さん。
秘書の後は、地元の熊本で県会議員を務めたこともある。
父親は大手広告代理店の元幹部など経歴・家族構成ともに輝かしいものがある。

http://ferret-news.com/より

現在は、彼女は都内の一戸建てで暮らしており、たけしさんの高級車を自分の車のように乗まわしている。と書かれていますが、そんなのどうでもいいじゃないかって個人的には思います。

言えることは、彼女はただの愛や恋で結びついているのではなく、彼女は仕事のできる人で、たけしさんはそれを頼りにしているところがある、ということではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

離婚に向かうのか

11月7日に「新・情報7days」で今回の報道を、たけしさんはどう答えるのかが見ものですね。

私の考えでは、離婚には向かわないと思います。離婚にはかなりのエネルギーを使います。そうしてまで離婚する意味はないでしょう。

9月10日に発売されたたけしさん著書の「新しい道徳」の中に、

「奥さんと成り立っている。稼ぎは全額渡すけれど、自由にやらせてもらっている」とかいています。

ただ、たけしさんも確実に老化が進んでいるといえるし、いつからだが不自由になるかわからない。そのときに誰に面倒を看てもらうかというのは、覚悟を決めておかないといけないといえます。

もしものことが起きた時に、奥さんと子供、孫、愛人との壮絶な遺産相続争いにならないことを祈っています。

スポンサードリンク
PREV:5じから9じまでの里中由希役は誰?女装男子!さくらじめじ?高田彪我くん
NEXT:田畑智子ケガ?原因は?熱愛噂の岡田義徳との破局か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です