北川景子さんDAIGOさん結婚おめでとう!子供の顔を予想します

48860764_220x146
スポンサードリンク
北川景子さんDAIGOさん結婚おめでとうございます。 福山雅治さんの結婚から始まった芸能界の結婚ラッシュに 新たな美男美女の夫婦が生まれて喜ばしいですね。...

北川景子さんDAIGOさん結婚おめでとうございます。

福山雅治さんの結婚から始まった芸能界の結婚ラッシュに

新たな美男美女の夫婦が生まれて喜ばしいですね。

北川景子さんは今までの男性遍歴から共演者キラーとの異名がつけられたこともありました。

理由は、 数々の有名男性芸能人の方たちとおつきあいしていることが週刊誌や芸能情報番組などでたびたび報じられては別れるということを繰り返していました。

そんな、なかなか男運に恵まれなかった北川景子さんはやっと生涯を共にする男性が見つかってよかったですね。

また、僕が持っていたDAIGOさんの印象に関しては竹下登元首相のお孫さんでありながらバンドをやっていて「DAIGO☆STARDUT」や「BREAKERZ」などの名前や「ウィッシュ!」のキャッチコピーからそーとーぼっちゃんでチャラい奴なんだろうなと思ってました。

しかし、交際についてもマスコミに堂々と宣言したり、またプロポーズも北川さんの誕生日の日に24時間テレビのマラソンを走って祝うというドラマチックな演出をしたり、しかもその時の喜びも冷めぬうちに20代最後の年を迎えた北川さんにプロポーズをするというサプライズも用意するという真摯で男前な一面にびっくりしました。

48860764_220x146

スポンサードリンク

 





二人のプロフィールと四柱推命による人柄診断

北川景子さんとDAIGOさんのプロフィールと占いによる人柄診断をまとめてみました。

北川景子 

 1986年8月22日生まれの29歳

 兵庫県神戸市出身

身長160cm

血液型はO型

事務所 スターダストプロモーション

職業は女優

48829135 (1)

非常にプライドが高くて非常に頭が良いしっかりした性格でお金にシビア。

男性にも女性にも人気があってカリスマ性がある。

逆上すると何をするかわからない。

スタミナがなくストレスに弱い。

まとめるとこんな感じです。単純に肉食系で男を選り好みしていたわけではなく、賢くてプライドも高いので男性を選ぶ基準も自然と高くなっていたんじゃないかなって感じです。

また四柱推命によると

”北川さんは、DAIGOさんの顔や家柄だけでなく考え方、生き方も好きです。”

だそうです。こんなこともわかるとはすごいですね。

次はDAIGOさんです。

DAIGO本名は内藤大湖

 1978年4月8日生まれの37歳

  東京都中野区生まれ

 身長178cm

 血液型はAB型

 事務所A-PLUS:タレントとして

 ビーイング:BREAKERZとして

48816355_220x283

”DAIGOさんは頑固に自分の世界に固執するスタイリスト。真面目で金銭感覚がしっかりした人。心の中で常に逆境感を感じて生きている人です。この方も北川さん同様スタミナがなくストレスに弱い方です。

また円満で誠実、愛すべき人柄が全面に現れ、協調心があり他人の意見を素直に聞ける方です。”

 DAIGOさんに関しては先ほどもかきましたがチャラチャラしたイメージとは違い真面目で金銭感覚がしっかりした人のようです。意外ですね。

また、

”一方、DAIGOさんは、きれいな北川さんというより、彼女の生き方や考え方が好きなようです”

ということでお互いにしっかりとした感情の元におつきあいされていたんだなと思います。

また、北川さんをキャバ嬢やヤンキーのようだとかお互いの親が認めてないとの書き込みなどもありますが四柱推命によると二人の関係は

”お二人の相性を見ると、二人はとても縁の深い間柄です。前世からのつながりのある二人です。”

と物凄く良さそうな相性のようだし、北川さんがDAIGOさんのライブ会場にお互いの両親を連れてくる場面もあったようなのでうまくいってるようです。

二人の子供の顔の予想

 

子供の顔を合成して予想するウェブアプリを使いました。

このアプリっていつやってもワクワクしますね。

 

 

 

56164d7170296 (1)

お母さんににて賢くてしっかりした人に育ちそうな気がします。

56164db16d3b2

 

父親ににて協調性があって素直な人に育ちそうですね。

スポンサードリンク
PREV:西島秀俊きたぁ~!「無痛〜診える目」
NEXT:藤原紀香と片岡愛之助結婚の行方

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です