桐谷健太さん海の歌動画! 結婚秘話!子供は?

kiritanikennta
スポンサードリンク
俳優の桐谷健太さんが、2015年12月2日放送のFNS歌謡祭2015に初出場されるそうです。 Contents乙ちゃんを想って熱唱する海の歌が聞きたい!桐谷健太は三線演...

俳優の桐谷健太さんが、2015年12月2日放送のFNS歌謡祭2015に初出場されるそうです。

乙ちゃんを想って熱唱する海の歌が聞きたい!

桐谷健太さんといえば、auのCM浦ちゃんで有名ですね。三線を抱いて浜辺に座り  『海の声』を熱唱される姿に、見とれてしまいます。

海の歌はauのCM『三太郎シリーズ』で浦島太郎に扮する「浦ちゃん」として歌手デビューされました。

楽曲は「涙そうそう」「恋しくて」などで有名なBIGINが、CMのために書き下ろしたオリジナル曲です。

桐谷健太は三線演奏もうまい!

今回のCMで桐谷健太さんは、自分自身で三線を演奏しながら熱唱される「海の声」になぜか胸が熱くなります。

桐谷健太さんは、中学の時に旅行に行ったことがきっかけで宮古島が大好きになり、沖縄の民族楽器である三線にハマったそうです。

桐谷健太さんは高校時代に軽音部に入っていて、ギターも引くことが出来るのですが、三線はさすがに好きこそものの上手なれですね。

さすがにうまいですね。

kiritanikennta

出典:www.crank-in.netより

auのCMのフルバージョンですが、最近、画像の中に一寸法師がいると噂になっています。見つけてみてくださいね。

結婚秘話がすごい!

桐谷健太さんが結婚発表されたあと、「きもちわるい」とネットで噂になっていたそうですが、それはズバリ桐谷健太さんの運気と関係があったからです

桐谷健太さんを細木数子さんの六占星術で桐谷健太さんの人柄や結婚や仕事を占ってみました。

2016年は桐谷健太が熱い!

健太さんは1980年2月4日大阪市生まれの35歳。

出演作品は、クローズZEROⅡ(2009年)、絶対零度(2010~2011年)、アウトレイジビヨンド(2012年)、安堂ロイド(2013年)、くちびるにうたを(2015年)があります。11月7日劇場公開のMOZUシリーズの、スピンオフ大杉探偵事務所~砕かれた過去編では物語のキーキャラクターを演じておられます。楽しみですね。

 

結婚を決めたのは本能です!

占いで見ると、大胆で自尊心が強く独立心が旺盛な性格だそうです。母親との縁が薄く、兄弟ともあまり仲が良くないためになんとかして、安定した家庭を持ちたいという思いが強く、家庭を守るためなら攻撃的にもなる人柄らしいです。

「決めたのは本能です」
「(前略)俺もあなたも。全てのおかげやと身体中で感じます」
「人生と芝居を真剣に遊びます。ぶちかましていきます」
「俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!!」

出典:「本能で決めた」桐谷健太の結婚報告ブログが気持ち悪い!!と話題に |...

この「本能」の言葉の背景には、こういう彼の性格が関係したんですね。そしてそれが「きもちわるい」という印象をあたえたのも、桐谷健太さんの運気と関係していました。

 

スポンサードリンク

桐谷健太さんの運気

2015年の桐谷健太さんの運気は健弱。小殺界と呼ばれ健康を害しやすい時、誤解されやすい時期なんですね。これが運気の良い時だったら結婚も素直に「おめでとう」って受け取られたんでしょうけどね。

2016年の桐谷健太さんの運気は達成。3月までは前年の影響を受けやすいのですが、それからは、自分の望みが叶って目的が達成されるという強い時期で、仕事も家庭も充実するそうです。

桐谷健太さんのこれから

人生経験がまだ浅いうちは、おおざっぱなところも目に付くし、口も悪いので、まわりから悪く言われることもあるので派手な行動や決断は慎んだほうが賢明で

こつこつと努力を積み重ねていくほうがいいそうです。

桐谷健太さんの結婚と子供

結婚式は2015年の7月に極秘に宮崎で行われたそうですが、入籍は2013年ですからよい時期です。奥さんの運気とも関係はしますが、

家庭第一のマイホームパパになるでしょう。もちろん離婚もなし。浮気もなし。芸能ネタとしてはつまらないでしょうが、幸せにな家庭を築いていかれるでしょう。

役者としての大成はまだ先のことかもしれませんが、2016年は間違いなく活躍されるでしょう。応援しています。

 

スポンサードリンク
PREV:置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子さんの言葉
NEXT:5じから9じまでの里中由希役は誰?女装男子!さくらじめじ?高田彪我くん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です