現在リニューアル作業中です。

木村光希(Koki)の雑誌の画像や彼氏は?プロフィールや年齢も調査!

こんにちは!

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のkokiこと木村光希さんが芸能界デビューを飾りましたね!

 

日本でもかなり人気の高いファッション誌「ELLE JAPAN7月号の表紙に抜擢されたんです。

いきなりのデビューだけでも驚きなのに、いきなり表紙に登場して私もかなり驚いています。

超大物2世モデルの木村光希さんは一体どういう人なんでしょうか?

そして好きなタイプとかはどんな相手なんでしょう?

今回は木村光希(koki)さんの雑誌の画像や彼氏の有無、プロフィールや年齢を調査してみました。

 

木村光希(Koki)のプロフィールや年齢は?

木村光希さんのプロフィールをまとめてみました。

本名:木村光希(きむら みつき)

芸名:Koki(コウキ)

出身地:東京都

生年月日:200325

身長:170cm

年齢:15歳(2018531日現在)

出身高校:ブリディッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和

特技:フルート・ピアノ・英語

年齢はなんとまだ15歳。

まだまだ若いのですが、十分に貫禄があります。

わずか15歳なのに身長が170cmとすでにモデル体型。

出身校はどうやら小中高一貫のインターナショナルスクールの様です。

 

その学校は英語が堪能じゃ無いと入れないそうなので、英語のスキルはお墨付きでしょう。

将来は世界で活躍するかもしれませんね。

プロフィールにある通りフルートが得意な木村光希さんはコンクールにて優勝の経験があるようです。

将来歌手としてデビューしたらフルートソロパートとかが入るかもしれませんね。

 

現在は歌手ではありませんが、母親の工藤静香さんや中島美嘉さんに楽曲を提供しているそうです。

本当その才能に脱帽ですよ。

 

 

スポンサードリンク
 

木村光希(Koki)の雑誌の画像を調査!

木村光希さんが雑誌「ELLE JAPAN」に登場する事になってからは画像がどんどん出回っています。

その中の一部を紹介しましょう。

これが話題のELLE JAPANの表紙画像ですね。

本当にお父さんそっくりな顔ですが、その中に凛とした気品みたいなものが現れています。

今でも美人ですが、将来はもっと美人になるでしょうね。

帽子を被って少し大人びた表情の木村光希さん。

いきなりのモデルデビューは皆さん大層驚いたことでしょう。

胸元のあいた服がセクシーです。

色鮮やかな服を着た木村光希さん。

アップの髪型がよく似合っています。

こうやって見ると手足がすごく長い!

雰囲気はお父さんだけじゃなく、お母さんである工藤静香さんの要素もありますよね。

 

木村光希(Koki)に彼氏はいる?

最近の子は進んでいるので15歳にしてすでに彼氏がいるかもしれない木村光希さん。

通っている学校がインターナショナルスクールだから特にその傾向はあるかもしれません。

 

私にはイタリア人のハーフの従姉妹がいるんです。

その子が15歳の時には彼氏がいましたので、木村光希さんに彼氏が居たとしても不思議ではありません。

 

今の所、木村光希さんのプライベートは殆ど明らかになっていません。

卒業アルバムも流出していませんし、好きなタイプとか好きな芸能人も明らかになっていないのです。

 

ですが今の時点でわかるのは「彼氏が出来たら日本人ではない可能性が高い」という事です。

先述の通り、私の従姉妹もインターナショナルスクールに通っていて、彼氏はイタリア人でした。

 

ですので、外国人という可能性も高いですね。

それもそうとうなお坊ちゃんである確率が高いです。

今はまだ何もわからないことから、温かく見守りたいですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女Koki(木村光希)さんの事を調べてみました。

最後に木村光希さんの事をまとめてみましょう。

 

  • 木村光希さんのプロフィールはインターナショナルスクール出身でフルートが得意
  • ELLE JAPANの表紙を飾ってから色々な画像が出回っている
  • 彼氏は今はいないが、将来外国人の彼氏が出来る可能性が非常に高い

 

モデルとしても作曲家としても血筋にしてもこれからが楽しみな木村光希さん。

一体どんな人生を送るんでしょうね!

 

スポンサードリンク
 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.