騒動後のゲスキワの川谷絵音初ツイートまでのまとめ

enn1601091528020-p2
スポンサードリンク
大きな騒動を起こしたゲスキワの川谷絵音さんあれかもいろいろと報道がされていますが最近の川谷絵音さんの動きはどうなっているでしょうか? 川谷絵音さんが...

大きな騒動を起こしたゲスキワの川谷絵音さんあれかもいろいろと報道がされていますが最近の川谷絵音さんの動きはどうなっているでしょうか?

川谷絵音さんが騒動後初ツイートされたということなのでそれまでの流れをまとめてみました。

ゲス川谷絵音、騒動後初ツイート!!「誰に謝れば?」発言の真意を説明

タレントのベッキーさんとの不倫疑惑騒動の渦中にあるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんが2016年の3月10日に彼自身のツイッターを約三ヶ月ぶりに更新したようです。

enn1601091528020-p2

出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/

不倫疑惑は表立った1月16日以降の初ツイートを記されました。

川谷絵音さんは3月2日のライブでファンたちのまえで「ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」などと騒動に対してコメント。

この言葉が10日に発売された「週刊文春」でトリダタされて波紋を広げています。

川谷絵音さんは「いろいろなきりとられかたをしていますが『誰に謝ればいいのか』という言葉はファンの方々やかんけいしゃの方たちに対しての発言ではありません」と真意を自分の言葉で説明。

ゲスキワ川谷絵音がライブで発言「好きで黙っていたわけじゃない」!

ベッキーさんとバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫騒動は、ベッキーさんの芸能活動を休止したことで終息したかにみえた。

ベッキーがTVから消えたのに対してゲスの極み乙女。のライブ活動やCDの売れ行きはいたって絶好調のようだ。

しかし、川谷絵音さんはここまでの報道やバッシングがよっぽど堪えたんでしょう。

ライブ中に余計な発言をしてしまったようです。

スポンサードリンク



 

ライブに参加したファンがツイートした

問題の発言が出てきたのは3月2日に東京・渋谷でおこなわれたライブ。

「このライブは発売中の最新ALUBAM「両成敗」を買った人を対象に、抽選で一二〇〇名を招待したものだそうです。

川谷絵音さんはライブ進行でファンに何回も謝ったり、脱退騒動がでていたドラマーのほな・いこかさんと一緒にバンド継続することもわかったりして、基本としてはファンにたいして真面目な態度でライブに挑んでいました。

ライブに行ったお客さんの1人がツイッターで川谷絵音さんのライブ進行について詳しく報告したことから波紋は広がったようです。

「言っておくけどおれ好きで黙ってたわけじゃないから」

といままでの報道にたえてきた胸の内をついにもらして

「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れっていうけど世間の誰に謝ればいいの?正直うちわでの話だからみんなかんけいないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれも謝ったよって報告してもまたなんかいわれるじゃないすか」

とネットでの非難されることにも反論したのだという。川谷絵音さん、まさかの逆ギレである。

前述のツイートは、ファンの暴走というかのうせいも捨てきれないとも考えられるがもし本当の事なら、川谷絵音さんの理解はだいぶ甘い。

ベッキーさんに芸能界復帰の可能性は殆ど残されていないことに加えて所属事務所そのものもそんぞくの危機にたたされているからである。

このようなことから両成敗とはかけ離れた現状川谷絵音さんが何をはなしたとしても、社会的制裁の大きさを前にすると虚しくなるだけですね。

スポンサードリンク
PREV:知らなきゃよかった!小峠の入浴法&美容法は加齢臭・はげの原因だった!
NEXT:一毛打尽(イチモウダジン)がすごい!ペットの抜け毛を簡単お掃除!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です