川島なお美生年月日は本当?

12036840_535071513315093_4280650638553984628_n
スポンサードリンク
Contents四柱推命の占いでみると女優魂は超人的鎧塚さんの今後 四柱推命の占いでみると 川島なお美さんは天王星人+で緑生という運勢で大地にまかれた種がぐ...

四柱推命の占いでみると

川島なお美さんは天王星人+で緑生という運勢で大地にまかれた種がぐんぐん成長する時期で愛情運・財政運・仕事運もよい時期で、命にかかわるような健康を害することはない時期だと思います。夫の鎧塚さんも天王星人ーで種子という運命で12年間の運命が良い方向に回転をし始めるときです。

大殺界という最悪な3年間を抜けて二人ともよい時期にはいったばっかりでした。6年前に結婚した時期も決して悪い時期ではなかったのです。

 

いままでいろいろな芸能人の結婚や離婚スキャンダルを四柱推命に照らしあわせてみると、少なからず大殺界や天運・地運という相性の悪さがあったりと原因として考えられることがたたありました。

 

そこで今回の川島なお美さんへの占いは大外れでした。首をかしげるばかりです。もしかして年齢詐称?なんてことが頭をよぎりました。

 

四柱推命は細木数子さんで有名で今まで、沢山の人に支持されておられ実績のある占いです。今回ばかりは外れたということなんでしょうか?解釈がまちがっているのでしょうか?

12036840_535071513315093_4280650638553984628_n

鎧塚さんのfacebookページより

スポンサードリンク





女優魂は超人的

とはいえ年令詐称などどうでもいいこと。

最後まで女優を貫いた彼女は超人的!

医者の勧める治療を拒否し、金の棒で患部をさすって悪い気を排除する民間療法をしていたそうです。抗がん剤を使えば副作用で髪の毛が抜けたり、吐き気がきたりするから女優が続けられなくなることを避けたかったのでしょう。

死の直前までイベントに参加してテレビに出て明るい表情やコメントを残し、綺麗で幸せな川島なお美を演じていました。

骸骨に髪の毛や衣裳や化粧を施したような姿は、健康を害しているな、死期が近いなと感じていたのは私だけじゃなかったはずです。

11988580_904585476278184_2718281740677656552_n

鎧塚さんの今後

綺麗で可愛くて一生懸命で、なにより鎧塚さんを愛していた川島なお美さん。

鎧塚さんは今は葬儀などのイベントに忙殺され心深く彼女のいなくなった空間を感じられずにいるでしょう。

一人の空間や時間が戻ってきてやっと、彼女がいないことに涙を流すことができると思います。川島なお美さんのことだから真っすぐに天国へ向かわずに、ゴーストのように鎧塚さんをみまもりつづけるんじゃないかな。

きっと。

 

スポンサードリンク
PREV:向井理&国仲涼子・第1子男児出産!子供の顔予想
NEXT:パン君の赤ちゃん生まれました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です