運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

神木隆之介と佐野ひなこは本当の恋人か?相性は?結婚の可能姓は?

2歳のころから子役として活躍し、最近は見事に大人の演技も板についている神木隆之介(23歳)さんが、5月28日の夜に週刊文春の記者に直撃取材されました。

お相手は、かつて噂になった志田未来さんではなく、タレントの佐野ひなこ(21歳)でした。

「お友達なんですけど」が、いいわけであることは、二人が、帽子・パーカー・マスク・Tシャツ・サンダルまで、全く同じ、ペアルックという恰好でわかりますよね。男女でペアルックが着れるのは、恋人同士だからこそなんじゃないでしょうか。

では、神木隆之介さんと佐野ひなこさんが交際を始めた理由を調べてみました。ついでに結婚の可能性もあるのか予想してみました。

kamikisano

出典:4meee.com   http://jinfo.jp/

きっかけは何で付き合い始めたのか

神木隆之介さんと佐野ひなこさんとの噂は今年3月末にキャッチされていたそうで、五月に入ってから、神木隆之介さんの自宅マンションを佐野ひなこさんが何度も訪れているそうです。

そこで今年に入ってから3月までの間に、共演する仕事があったのか調べてみました。

<神木隆之介さんの最近の仕事>

4月公開の角川映画「太陽」に奥寺哲夫役として門脇麦さんとW主演をしています。

2016年6月23日公開予定の「TO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」に関大介役で出演しています。

2017年公開予定の「3月のライオン」に桐山玲役で出演しています。

2016年8月26日公開の劇場版アニメの「君の名は」で立花龍役の声を担当しています。

2016年2月には「ぐるぐるナインティナイン」にも出演していました。

<佐野ひなこさんの最近の仕事>

佐野ひなこさんは、読者モデルをしていて、2012年に雑誌モデルとなり、ホリプロタレントキャラバンでホリプロ入りし、

2013年にはグラビアデビューを果たしました。

2015年7がつには「デスノート」、11月には「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」

2016年1月には「ダメな私に恋してください」7月には「好きな人がいること」にも出演予定です。

佐野ひなこさんは、グラビアなども人気がありますが、ここ3年ぐらいは、軒並み話題のある視聴率を稼ぐことのできる番組に出演が続いています。

二人の接点は?

二人とも、仕事が順調のようですが、仕事で共演とかの接点はありませんでした。

ですから、出会いは友達の紹介・合コンなんかが考えられますね。

佐野ひなこさんの好きなタイプの男性は、優しい人、顔がきれいな人ということですから、佐野ひなこさんのひとめぼれもあり得るかもしれませんね。





 

おそろいのパーカーはDAMMY

ペアルックだと騒がれているおそろいの黒い色に「DAMMY」のロゴがはいったパーカーは、ZOZOTOWNで通販していて、女性に人気のブランドのようです。

お揃いで着ているのは、彼女の好みを知って、神木隆之介さんからのプレゼントなのかも?

若いから抵抗なく着れるのでしょうか?大人の男性は普通は恥ずかしがって着ないと思いますが、堂々と人前にペアルックを着た姿を現したのは、神木隆之介さんの本気度が表れているようですね。うらやましいなー。

二人の相性は抜群!

恒例の、細木数子先生の六占星術で調べてみました。

神木隆之介さんは、天王星人ー。

佐野ひなこさんは、どせいじん+。

2016年の二人の相性は愛情面も金銭面も恵まれる関係になるということです。

佐野ひなこさんから見ると、これまで少し敬遠していた相手とお近づきになれるチャンス。思い切ってあなたから声をかけてみてとなっていました。

お互いの欠点をカバーし、慈しみ逢える理想的な関係になるでしょう。深い愛情をはぐくむことができる相手だそうです。

ちなみに、噂のあった志田未来さんは現在大殺界の最後の年で縁がなかったのかもしれませんね。

結婚するのも最適な時期

金銭面でも不自由のない家庭を築けるでしょう。とかいてあります。

天性の明るさを持った神木隆之介さん。リーダーシップを持った佐野ひなこさん。

二人の周りにはたくさんの人が集まりそう。強力な味方もあらわれる期待があるそうです。

 

たかが占いされど占い。今までいろいろな芸能人の方の離婚とか、結婚とかを細木数子先生の六占星術をてらし合わせてみると、ほとんどあたっていますから、お二人が、お幸せになれる予感がしています。

お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください