神木隆之介とプリクラの古川雄輝!話題沸騰中プリクラはこちら!

古川雄輝
スポンサードリンク
俳優の古川雄輝さんが自分のツイッターで神木隆之介さんと一緒に写ったプリクラを公開されてファンの間で大きな話題となっています。 そこで神木隆之介さんと...

俳優の古川雄輝さんが自分のツイッターで神木隆之介さんと一緒に写ったプリクラを公開されてファンの間で大きな話題となっています。

そこで神木隆之介さんと古川雄輝さんに焦点をあてて記事を書いていきたい思います。

神木隆之介&古川雄輝の仲良しプリクラ!話題沸騰中のプリクラはこちら!

俳優の古川雄輝さんが公開された神木隆之介さんと一緒に写ったプリクラ写真。

そのプリクラ写真をのせたツイッターには2人のファンから「かわいすぎます」「やばい」「ありがとうございます」などと大変興奮していたファンが多かったです。

そして、投稿から約一時間で一万けん以上のいいねがついていたようです。

2人は映画「脳内ポイズンベリー」のなかでや入江悠監督のしんさく「太陽」の中で共演された。

先日おこなわれた「太陽」の試写会では、撮影中の話をふりかえりながら顔をみあわせてわらったりして仲がいいことを見せつけていて、ふぁんからかんせいをあびていた。

ツイッターに載せられたプリクラ写真には2人でえがおでピースサインをしているすがたが映しだされていて、さぞお互いが仲がいいんだろうということをうかがわせる。

さらに同じ日に放送されたテレビ「スッキリ!」のVTRのなかから神木隆之介さんと古川雄輝さんはこの写真は映画のししゃかいのかえりにとったプライベートな写真だと説明。

そんなエピソードも関係してファンの間からは「破壊力すごすぎ」「天使か」などというコメントも届いているようだ。

神木隆之介さんのプロフィール

2014y04m29d_221252082

出典:http://popularity-trendnews14kottoran.com/

 

スポンサードリンク



 

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

年齢:21歳(2016年時点)

出身地:埼玉県

身長:167cm

体重:48kg

血液型:B

趣味:カメラ ギター アニメ

デビュー年:1995年

神木隆之介さんについては

占いによる神木隆之介さんの性格診断とは?熱愛彼女の性格は?

という記事を書いていますので御覧ください。

ちなみにゲッターズ飯田さんによると神木隆之介さんは思いやりがあってやさしいひとだということ。

そうだんやくやせわをやくことにろうをおしまないのでおおくのひとに好かれるでしょうとのこと。

どおりでこんな感じで仲の良い人がなんにもいるんでしょうね。

納得ですね。

古川雄輝さんのプロフィール

古川雄輝

出典:古川雄輝ツイッター

名前:古川雄輝(ふるかわゆうき)

生年月日:19871218

出身地:東京(帰国子女)

身長:180cm

所属事務所:ホリプロ

知的なイメージのある古川雄輝さんは出身大学は慶應理工学部で

そのうえ7才からカナダに八年間も住んでたみたいです。

高校からは1人でニューヨークに住んでいたらしいですよ。

立派な帰国子女ですね。

まとめ

ふたりとも素敵な経歴をもっていてとても魅力的な人なんですね。

こんな2人がプリクラに写ってるんだからそりゃ話題になりますよね。

スポンサードリンク
PREV:弾丸ジャッキーが解散!!理由は?オラキオって何?
NEXT:浅野忠信の娘公開!SUMIRE(すみれ)の名前の由来は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です