運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

賀来賢人!妻は榮倉奈々!子供の顔予想!出会いは「Nのために」!

オリンピック開催でつぎつぎと大きな話題が出てくる中妻夫木聡さんとマイコさんの結婚報道に続いて新たな結婚の発表がありました。

8月8日に賀来賢人さんと榮倉奈々さんが入籍し結婚されたことを事務所を通して発表されました。

こちらの記事は熱愛がスクープされた時の記事です!

榮倉奈々&賀来賢人の熱愛発覚!「Nのために」がきっかけか!?

今年の初めから続いていた一連の不倫報道から一転して今度は大物カップルの結婚報道が続けてきました!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは3月の熱愛発覚から約半年後の入籍ということで交際から入籍まで比較的にスムーズに事が運んだようで交際期間としては1年間でめでたくゴールインとなったようですよ!

賀来賢人&榮倉奈々

出会いは「Nのために」がきっかけ!

二人の出会いは2014年10月に放送されていた連続ドラマ「Nのために」で共演されたのがきっかけですがドラマで共演してすぐに付き合ったわけじゃなくてドラマ共演で意気投合してまずは仲の良い友人関係になったようです。

それからしばらくは友人関係が続いたみたいですけど2015年の春を過ぎたくらいから一気に近づいてお付き合いをすることになったみたいですね。

ドラマ「Nのために」の中では賀来賢人さんは安藤望(あんどうのぞみ)榮倉奈々さんは杉下希美(すぎしたのぞみ)と偶然にも同じ名前の役名で賀来賢人こと安藤望が榮倉奈々こと杉下希美に恋心を持っているという設定!





 

そしてさらに物語が進むと賀来賢人こと安藤望が榮倉奈々こと杉下希美にプロポーズするというストーリーなんです。

ドラマの中では賀来賢人さんの恋心は惜しくも実らずに終わってしまうが現実のリアルな世界では見事!賀来賢人さんは榮倉奈々さんのココロをゲットすることができました。

ファンとしてはドラマ共演で二人の恋が燃え上がったんじゃないか?と想像するとワクワクしますよね。

気になる人はドラマ「Nのために」を改めてみかえしてみるのもいいんじゃないでしょうか?

ちなみに「Nのために」Huluに入会してる人は無料で見ることが出来ますよ!

Huluに入会はこちらから!

スポンサードリンク

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の顔を予想します!!

賀来賢人さんも榮倉奈々さんもふたりともとても身長が高くてスタイル抜群なだけに生まれてくる子供さんもきっと背がとても高くてスタイルのいいお子さんがきっと誕生するのでしょうね!

では早速子供の顔をシュミレーションしていきます。予想される顔はどんな顔でしょうか?

まずは男の子の顔です。

57a86f1a57a1c

なんだかとってもやんちゃで元気な子供になりそうな顔ですね!

実際の子供も元気な子供が生まれてくるといいですね!

そして女の子の顔はこちらです。

57a86f4e8a248

こちらの女の子の場合は僕の感想としては賢くてとても綺麗な人になりそうな女の子ですね!きたいできそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください