伊藤淳史に注目!結婚してる?子供はいる?

tibinorida-
スポンサードリンク
Contents次は伊藤淳史の時代がくる!伊藤淳史は結婚しているのか? 次は伊藤淳史の時代がくる! 伊藤淳史さんは、10月スタートのドラマ「無痛」診える目に出...

次は伊藤淳史の時代がくる!

伊藤淳史さんは、10月スタートのドラマ「無痛」診える目に出演されています。

mutuu

laughy.jpより

今人気沸騰中の西島秀俊さんも、演技派の俳優で数々の映画やドラマに出演しているにもかかわらず、主役を張ることができるようになったのは最近で、映画のMOZUや今回の「無痛」診える目でとうとう主役、そして西島秀俊さんの時代が来ています。

そして、次に来るのはズバリ、伊藤淳史さんでしょう。

伊藤淳史さんといえば、ちびのりだー、カロリーメイトのCMでわかぞうを演じていました。おっちょこちょいでどこか憎めないところが、ほかの人には真似のできない俳優さんでした。電車男も一生懸命なところがコミカルな感じの役者さんでした。

tibinorida-dennsyaotoko

電車男より

 

でもそこからがすごい。

海猿(2004年)、電車男(2006年)、踊る大捜査線(2010年)、僕たちの交換日記(2012年)、ビリギャル(2015年)、MOZU、チームバチスタetcそのほか数えきれないくらい。

お坊さんや、お医者さん、警察官や刑事、チンピラなどありとあらゆる脇役を体当たりで演じ続けてこられました。

news_xlarge_bokuwabousan_02

ナタリーHPより

batisuta

excite.co.jpより

 

ちょっとお猿さんに似ているかなと思えた風貌が最近は引き締まって、シリアスな演技も板についてきて、いい役者さんになったんだなあって思います。

そして主役ではないけれど、主役との絡みではなくてはならない存在の役どころを見事に演じ切っています。今回の「無痛」診える目でも主役のに西島秀俊さんとタッグを組んで事件を解決していく刑事さん。これからの展開も楽しみですね

 

スポンサードリンク

 

伊藤淳史は結婚しているのか?

結婚されています。

itouatusikekkonn

http://gensun.org/より

5年前に一般人の女性と結婚されています。あまり大きな報道をされなかったのがよかったのかもしれませんね。私生活が充実することで、演技にも深みがでてきたのかもしれませんね。

子供はまだいません。残念ながら。

子供さんが生まれたら、さらに演技にもいい影響が望めそうですね。

誠実でまじめで明るいキャラをさらに高めて活躍してほしいですね。

身長162cm、体重48kg。1983年11月25日生まれ。

血液型はA型。千葉県船橋市出身。

二枚目俳優をはるにはちょっと残念な体型だけどそこが持ち味。二枚目には絶対真似できない二枚目半の独特の雰囲気。あのダスティンホフマンのような演技ができるような俳優さんになってほしい。天国の弟さんも応援して見ていてくれるはずです。

必ず、伊藤淳史の時代が来る。きっとやってくる。

スポンサードリンク
PREV:パン君の赤ちゃんの名前決定
NEXT:世にも奇妙な物語25周年!2015年秋のあらすじ・ネタバレ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です