運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

井手口陽介の嫁は大野なつみでがん?!嫁の写真や画像も調べてみた!

皆さんこんにちは!

エンタメガ天ライターの@soraです。

 

最近物忘れが多くなり、

20歳過ぎるとやはり変わるなぁと、

憂鬱になっています。笑

 

サッカー日本代表の、

ワールドカップ本戦をかけた、

アジア最終予選。

日本代表メンバーのお嫁さんについて、

紹介しています。

 

今回はMFの井手口陽介選手の

 

公表されているのは、

中学時代からの同級生で一般人ですが、

その正体が大野なつみさんである可能性が!

 

井手口選手の嫁は大野なつみさんなのか、

写真や画像について、

がんであるという噂についても、

調べてみました。

 

こちらの記事もどうぞ!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

井手口陽介の嫁は大野なつみなのか?

 

井手口選手が結婚を発表したのは、

2016年。

 

入籍したのは6月19日だそうです。

 

相手は中学からの同級生の一般女性

 

17日には長女・愛希(ひなの)ちゃんが、

誕生したことを発表しました。

 

奥さんも娘さんも、

とってもかわいいらしいようです。

 

正式な情報としては、

ここまでしか出ていませんが、

一般の方ならしょうがないですかね。

 

大野なつみさんという名前は、

あっているようです。

 

字は夏海

 

この時期にはぴったりの名前ですね。

 

娘さんの名前も素敵です。

 

井手口選手が活躍すれば、

今後テレビ出演もあるかもしれませんね。

 

19歳で結婚ということで、

今の日本で考えたらとても早いですね!

 

結婚発表直後の試合では、

逆転負けと及びませんでしたが、

オーストラリア戦では、

愛妻と愛娘の期待を背負って、

活躍してもらいたいです。

 

スポンサードリンク

井手口陽介の嫁の写真や画像をチェック!

 

大野夏海さんは一般人ということで、

SNSなどに画像写真がないか、

探してみました。

 

 

・ 振袖疲れた〜〜ああ けど楽しかった😻👠 これから同窓会ッ🏫 ・ #プリクラ秒で終わるついていけない#大野なつみ#中学めんつ♡#成人式

な つさん(@yooung_me)がシェアした投稿 –

 

大野なつみとして、

名前の字は分かりませんが、

成人式ということで年齢はあっているので、

可能性はあると思います。

 

3人のうちどの人かはわかりませんが、

文面的に視線がずれている、

真ん中の方でしょうか?

 

プリクラなので、

素顔は分からないままです。

 


出典:マレーシア留学

 

名前だけしか共通点がないですが、

20歳なので十分あり得ると思います。

 

しかし、

子供がいるので留学はやはり厳しいですかね。

 

可愛らしい方なので、

そこも当てはまってます。

 


出典:池袋ネイルサロンブログ

 

大学生ではなく、

すでに働いているかもしれません。

この方は、

NECネイリスト技能検定1級

JNAジェル検定上級

の資格を持っています。

 

スタッフみんなで旅行に行くなど、

仲のいい職場のようですね。

 

年齢は分からなかったので、

可能性としてはあると思います。

 

本人と断定できる写真は、

残念ながら見つかりませんでしたが、

井手口選手が活躍して、

ゆりかごポーズ!

 

その視線の先に、

姿が見えるかもしれませんね。

 

 

 

スポンサードリンク

井手口陽介の嫁はがん?!真相はいかに!

 

大野さんががんであるという噂が、

一部で流れているようです。

 

しかし、

これは恐らく大野さん自身ではなく、

大野さんの母親のことだ思います。

 

2人が付き合ってすぐに、

大野さんのお母さんが、

膵臓がんを患ってしまったとか。

 

余命半年との宣告でした。

 

その2年前には、

お父さんもがんで、

亡くなってしまわれたようです。

 

この事から井出口選手は、

大野さんの晴れ姿を、

お義母さんに見せたいと、

思ったのでしょうね。

 

たぶん、

誰だってそう思うと思います。

 

だから、

そのときにプロポーズ。

 

お義母さんは3月にお亡くなりになりました。

 

闘病中のお義母さんに、

娘さんをくださいなんて、

とても勇気のいることだと思います。

 

それでも、

最後に娘の結婚報告を送ることができて、

それを聞いたお義母さんは、

きっと幸せだったとおもいます。

 

そうやって結婚できたことは、

井出口選手にとっても、

大野さんにとっても、

本当に良かったでしょうね。

 

中学からの同級生ですが、

井手口選手が福岡から引っ越してきた際、

ご近所さんという仲から、

始まりました。

 

そういう二人が結婚とは、

まさに運命!

 

日本代表に選ばれるくらいになると、

結婚もひと味違います。

 

この二人のように、

マンガのような、

感動ストーリーが今日もどこかで、

起こっているかもしれませんね。

 

ガンバ大阪ジュニアユースを目指し、

そこで出会ったご近所さん。

 

偶然が生んだ出会いで、

一つの命が生まれました。

 

井手口選手の健闘を祈ります。

3人に幸あれ!

 

こちらの記事もどうぞ!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください