石川亜沙美とケツメイシROJIの離婚理由はゲスと同じ!

スポンサードリンク
 2006年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美さん(38)が離婚していたことがわかりました。 ...

 2006年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美さん(38)が離婚していたことがわかりました。

離婚の真相とは?

知人によると、離婚したのは昨年9月ごろ。

ケツメイシRYOJIさんが石川さんに離婚の時期を伝えた上で話し合いを進めていたということです。

RYOJIさんが石川亜沙美さんに“期限”を設定しての離婚劇だったことから、RYOJIさんに早期に離婚したい何らかの理由があったものとみられます。

何らかの理由はゲスと同じ!!

石川亜沙美さんとRYOJIさんとの結婚は2006年ですが、できちゃった婚なんですね。

もともと石川亜沙美さんがケツメイシRYOJIさんの熱烈なファンだったそうで、ファンレターもおくっていたそうです。

しかし、交際が始まったころはRYOJIは結婚していました。出来ちゃったことで元奥さんに離婚を迫り、二人は結婚しました。

石川亜沙美さんは略奪愛と噂されました。

このとき、RYOJIさんは、✖2だったんです!

ということは、石川亜沙美さんの前に2回結婚したってことです。

ちゃんと別れる前に次の交際が始まってから別れています。

RYOJIさんは今回✖3となったわけですが、何らかの理由が想像つきますね。

石川亜沙美さんは出産後はモデルの仕事をセーブして家庭を優先させていましたが、二人はケンカが絶えなかったそうです。

そしてRYOJOIさんから期限を決めての離婚を突き付けた離婚劇です。

これって最近噂になった事件とにていませんか?

 

スポンサードリンク

//

一つは、ゲスの極み乙女とベッキーです。ゲスの川谷さんは奥さんと「奥さんとは別れるから」とベッキーと交際していました。

もう一つは、育休議員の宮崎謙介です。結婚する前からかかぶり交際をして今回不倫報道です。

RYOJIにしろゲス川谷にしろ、音楽の才能は女性を引き付ける魅力を持っているかもしれないけど、女性をばかにしています。やってることは人の道に外れています!

華々しい活躍をしていたベッキーも石川亜沙美さんもダメ男に引っかかってしまったわけです。

不倫疑惑が報道されるときは、女性がバッシングを受けてダメージを受けるのは納得いきません。

アーティストはのうのうと活動を続けています。

二人のこれから

RYOJIが所属するケツメイシは今年、メジャーデビュー15周年を迎え、8月には記念ライブを日産スタジアムで行うそうです。

RYOJIさん。これからもいい音楽を続けてください。もう結婚はしないで!女性を傷つけた人は後に必ず因果応報で自分に災いがきますよ。

家庭を優先させて仕事をセーブしていた石川亜沙美さんは、シングルマザーとして一人で小学生の男の子を育てていくために、モデルや女優業に本腰を入れていくとみられています。

石川亜沙美さん。 傷ついたイメージを背負わされての出発は辛いでしょうけどいつの日にかバラエティで笑って話せる日が来ると思います。

スポンサードリンク
PREV:第30回日本ゴールドディスク大賞に2年連続嵐!ビートルズ!東方神起!くまむし!おめでとう!
NEXT:オノ・ヨウコ救急搬送!理由は?真相は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です