運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

IQ135の原西孝幸!!嫁や子供は?母への手紙に感動?

お笑い芸人である原西孝幸さんはお笑いユニットFUJIWARAのボケを担当されています。

そして、その真偽はわかりませんが一発ギャグが1兆個もあるというのです。

笑いの集まる原西さんですが最近ものすごいIQをたたき出したといいます。どういうことでしょうか?

またお嫁さんや子供さんはどんな人たちなんでしょうか?

またなくなったお母さんにあてた手紙が感動的だといいます。どういう内容なんでしょうか?

また怖い話が話題になっているようなのでそれらのことをリサーチしてみました。

原西孝幸のプロフィール

1_contents_img01

出典:matome.naver.jp

本名:原西孝幸(はらにし たかゆき)
生年月日:197135
年齢:44
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:A
身長:175cm
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校8
事務所:吉本興業
活動時期:1989
同期:千原兄弟・バッファロー吾郎・なだぎ武・大山英雄など

引用:wikipedia-原西孝幸

スポンサードリンク

IQ135の原西孝幸!!

お笑いユニットFUJIWARAの原西孝幸さんが、ある番組内の調査でIQが半端じゃなく高く天才レベルだということが算出された。

専門家の方々の声によると「芸人さんになっていなければ、もしかすると学者になっていた可能性もあります」との見方があり、ウェブ上では「頭がいいからアホができるのかも」と驚いたコメントがあがっている。

今年元旦放送の「芸能人格付けチェック2016大会予選会」のなかで実施した芸人27人に対してのIQ検査。

早稲田卒の小島よしおや作家や映画監督などをして活躍した品川祐が上位にくると思われたが、予想外の結果となった。

トップ3は原西孝幸、斎藤司トレンディエンジェル)、西村瑞樹バイきん)になってしまったのだ。

そのなかでもIQ130台をはじき出した、原西(135)と斎藤(132)。彼らに対して専門家は「記憶力と物事を判断する能力が1位、もし芸人じゃなかったら、学者としてやっていた可能性もあります」と絶賛していた。

IQ120が東大生の平均といわれているので、原西孝幸のキャラクターからは予想もできないほどの高IQがウェブ上で話題となっている。

ちなみに最も下位だった芸人の専門家による見方は「圧倒的に能力がひくい」「集中力もひくく生きていく上で大切なポイントを見落としやすい」とひどい言われようだった。




スポンサードリンク

お嫁さんや子供さんは?

原西孝幸さんとお嫁さんは同級生で、高校では同じクラスのクラスメイトだったみたいです。

その頃の原西孝幸さんは今の姿とはにつかわないおとなしい男の子だったみたいです。

原西孝幸さんは奥さんが大好きでたまらず、ある時告白しようと勇気を振り絞って自宅にでんわをかけたのだそうです。

すると、「え?だれ?」「クラス間違ってない?」と自分がクラスメイトだということも知られておらず、失敗に終わりました。

それから原西孝幸さんは「自分の印象をつけてからでないと恋は勝負できない」思って、このことがきっかけとなり原西孝幸さんは目立つキャラクターを確立し、現在は芸人さんになっています。

その後2人は付き合う様子はなかったのですが、10年以上たったある時、舞台で漫才をしていると、奥様がたまたまお客さんとしてきていたことにきがつきます。

原西孝幸さんはライブ中であるのも関係なしに舞台上から奥様に「お願いだから舞台が終わった後もそこで待っててくれ」といったらしく、奥様もちゃんと待っていてくれたんだそうです。

今回は原西孝幸さんのことをきちんと覚えていたらしくお互いに連絡先を交換し交際が始まった様です。

そして結果としては結婚にまでいたったみたいです。

残念ながらお嫁さんの写真は発見できず。

でも、長女麻安沙(まあさ)ちゃんと次女の唯鈴(いすず)ちゃんの写真がありました!

原西孝幸子供

出典:chikamama16.com

かわいいですね!!なんだか原西孝幸さんのおもかげがある様な。愛らしさがひかるかわいさです。

スポンサードリンク

母への手紙に感動!!

原西孝幸さんのお母様といえば生きていた時はバラエティ番組にも時々出演していたので知っている!という人もいるのではないでしょうか?

原西さんのお母様はリアクションがとてもうまく、安定して笑いがとれるとても面白いお母様だったのですが、2008123日に自宅で急性心不全のため亡くなっています。

享年62歳。そんな若さでと流れた情報に驚きを得たのを覚えています。

お母様が大好きであった原西孝幸さんもさぞショックだったことでしょう。

後日天国へ旅立ったお母さんに感謝の気持ちをしたためた手紙をつづっています。

きっと天国のお母さんもFUJIWARAの2人のことを応援しながら温かく見守っていると思いますよ。

スポンサードリンク

まとめ

一見いつもおちゃらけていて頭の悪そうなギャグばっかり持っている芸人さんの様なイメージをもっていましたが

実際はIQ135というとんでもない潜在能力を持っていたりお母様にあてた温かいエピソードだったりととても魅力的な人だということがわかりました。

僕もこれからも応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください