運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

乾貴士の嫁の名前はなな?離婚の真相を年俸の推移やインスタで検証!

みなさんこんにちは!

エンタメガ天ライターの@soraです。

 

9月に入り急に朝夕が涼しくなってきました。

 

気温の変化に体調を崩さないか心配です。

 

同時に台風の季節。

雨と風には注意したいですね。

 

オーストラリアに勝利して、

見事W杯本戦出場を決めた日本。

 

アジア最終予選最終試合である、

5日のサウジアラビア戦は、

いわば消化試合のように思えます。

 

しかし、

本田選手初めスタメンポジションの奪還や、

本戦メンバーになるための評価としては、

重要な試合ではないでしょうか。

 

W杯の後にはアジア杯も控えており、

サウジアラビアに勝っておく必要は、

十分あると思います。

以前、

井手口陽介選手について、

書かせていただきましたが、

オーストラリア戦では見事な活躍でしたね!

 

今回はFWの乾貴士選手です。

 

お嫁さんの名前や、

離婚の危機と言う噂の真相について、

年俸の推移やインスタグラムをもとに、

検証してみました。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

乾貴士の嫁の名前はなな?


出典:公式ブログ

 

最終予選出発前の写真です。

 

お嫁さんは綺麗な方ですね。

 

元保育士の一般人の方だそうです。

 

乾選手より3歳年上。

 

最近のアスリートの嫁は、

年上が多いようですが、

離れて生活することが多いので、

そういうのに耐えられるとなると、

そうなるんですかね。

 

お嫁さんの名前は公表されていませんが、

「なな」さんであるという噂があります。

 

一般人の方ですので、

噂の域を出ません。

 

SNSでも、

息子の皓貴くんの名前は出ていますが、

お嫁さんは「嫁さん」と、

名前は明かしていません。

 

スポンサードリンク

乾貴士の離婚の真相とは?年俸の推移でわかる?

 

一部では、

乾選手が離婚の危機であるという、

噂が流れています。

 

原因として考えられるのは、

海外で活躍しているため、

単身赴任が多いこと。

 

年俸の低下による、

収入の減少が考えられます。

 

年俸の推移を見てみると、

高校卒業後横浜F・マリノス入団時は、

出場機会の少なさもあり、

360万円程度でした。

 

しかし、

努力と実績を重ね、

セレッソ大阪では1,800万円

 

このころにお嫁さんと出会ったようです。

 

活躍が目立ち始めた、

結婚を考えるならば、

まあわかる時期ですね。

 

5年の努力で海外へ移籍。

 

海外のサッカーチームでは、

選手の年俸・年収は公表されない場合が多く、

推測になります。

 

VfLボームフへの移籍金は、

5,600万円と言われているので、

年俸は2,000~3,000万円台ではないでしょうか。

 

 

 

フランクフルトに移籍後は1億を越え、

最高年俸は、

3億9,000万円であると推測できます。

 

これは2015年の海外選手の5位タイの記録です!

 

そんな乾選手は現在、

世界最高峰のリーグである、

スペインリーグの、

SDエイバルに所属しています。

 

SDエイバルは最近までは、

3部リーグにいました。

 

スペインリーグ自体レベルが高いですが、

その中の3部リーグ。

 

年俸は当然フランクフルトに比べて、

格段に落ちてしまいます。

 

乾貴士の現在の年俸は公表されていません。

 

移籍金が7000万円ほどだったと言われており、

4000万円ほどなのではないでしょうか。

 

高額の年俸を捨てて、

いわば弱小チームへの移籍。

 

お嫁さんの反応は、

どのようなものだったのでしょうか。

 

もし反対を押し切っての移籍なら、

それが離婚の原因かもしれませんね。

 

言い方は悪いですが、

家族の安定より自分の夢を取ったと、

言われるかもしれません。

 

アスリートとしては、

とてもかっこいいですけどね!

 

SDエイバルはここ2年で、

3部から1部リーグへ昇格と、

快挙を成し遂げています。

 

チームの注目度も上がり、

代表選抜と順風満帆。

 

少なくとも年俸や年収が原因で、

離婚にはならないと思います。

 

スポンサードリンク

乾貴士の離婚の真相とは?インスタグラムで検証!

 

SNSに噂の真相がないか調べてみました。

 

家族がいないのは辛いというコメントや、

SNSで友達との写真ばかり、

という情報が流れていますが、

そんなことはないと思います。

 

海外で一人では、

上記のようなコメントも、

出てくるでしょうし、

インスタグラムでも、

家族での写真はたくさんありました。

 

スペインにも足を運んでいるようで、

3人で仲良く遊ぶ写真や、

皓貴くんからの応援メッセージなどの写真。

 

どれを見ても、

素晴らしい家族の印象があります。

 

 

ほんの一部ですが、

3人の笑顔が輝いているのがわかります。

 

少なくとも、

離婚の影は見られませんでした。

 

離れて暮らすことは辛いですが、

こうして会うこともできるので、

それで離婚になることはないと思います。

 

乾選手の、

今後の更なる活躍を期待したいですね。

 

こちらの記事もよく読まれています!

ワールドカップ2018!ロシア大会特集!記事一覧!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください