運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

井上浩樹(ボクシング)の鼻や口唇が変?!戦績や身長もチェック!

こんにちは!

エンタメガ天ライターのayuhonです。

 

今回も前回に続き

ナカイの窓 オタクの人SP 2」に

出演する方について紹介したい

と思います。

 

今回紹介するのは、井上浩樹さんです。

 

井上さんといえばボクシングのイメージ

でなぜ?オタクの人なのって思う方も

いると思います。

 

私もそうでした。

 

なんでも、井上さんはオタクボクサー

と言われているようです。

 

そこで、井上さんについて気になったので

調べてみました。

 

井上浩樹の身長やプロフィールをチェック!

 

まず始めに、井上浩樹さんのプロフィール

について紹介します。

 


(
出典Twitter)

 

名前:井上浩樹(いのうえこうき)

年齢:24

誕生日:1992511

出身地:神奈川県座間市

身長:178cm

階級:スーパーライト級

 

中々のイケメンですよね。

 

私のイケメンセンサーが反応

しました( )

 

井上さん、「ひろき」ではなく「こうき」

と読むんですね。

 

間違って呼んじゃうと恥をかいてしまい

ます。

 

身長なども平均より少し高いくらいな

んだなという印象でした。

 

画像などを見る限り、すごく高いイメージ

だったので、以外にも180cmないんだと

思いました。

 

「井上」という名前を聞いて、聞いたこと

あると思った方もいると思います。

 

井上さんは「怪物世界王者」の

井上尚弥さんと従兄弟なんです。

 

井上尚弥さんのお父さんでトレーナー

の真吾さんの兄の雄一さんの息子が

井上浩樹さんなんで、言わば

ボクシング一家ですね。

 

井上さんはボクサーとしても有名ですが、

オタクボクサーとして活躍されている

様でした。

 

入場曲も「ラブライブ!」の曲や

けものフレンズ」の曲などを使用する

ほどのハマりっぷり!

 

私はあまりアニメなどがしらないの

ですが、オタクの人と言われる部類の

旦那に聞いたところによるとボクシング

を知らない旦那でも井上さんの事は

知っていました。

 

アニメなどを好きで、ボクシングを

知らない方でも井上さんを知っている

所を見ると、オタクボクサーとして

かなり有名なんでしょうね。

 

 

 

スポンサードリンク

井上浩樹の鼻や口唇が変なのかを調査!

 

続いては、井上浩樹の鼻や口唇が変なの

かを調べました。

 

井上浩樹」と検索してみると「

口唇」が出てきます。

 

なぜ、そのように出てくるのか気に

なったので調べてみました。

 

「鼻」に関しては、人よりも膨れて

見えるや、大きくみえるなどが多く

ありました。

 

私も先程画像で見てみたのですが、確かに

人よりも大きくは見えます。

 

でも、それほど変でもないし、ただ鼻が

大きい人なんだなっといった感じにしか

思えませんでした。

 

怪我を負って治しているなどの情報など

も無いところをみると元々鼻が大きいだ

けなのかもしれませんね。

 

続いては「口唇」に関しては、裂けて

いるように見えると言うのが多くあり

ました。

 

鼻と同じく、見えるといえば見えます。

 

ですが、私の個人的な印象としては

井上さんはわりと口唇が薄いように

みえるので、裂けて見えるのではないか

と思いました。

 

口唇も怪我を負ったなどの情報などが

無いところをみると、恐らく元々口唇

が薄く、そう見られがちなのかなとい

う印象です。

 

でも、ボクサーと言えば怪我が付き物

なので、なるべく大怪我などをしない

ようにしてほしい限りですね。

 

井上浩樹さんに福がきますように!

 

スポンサードリンク

井上浩樹の戦績などをチェック!

 

続いては、井上浩樹さんの戦績など

について調べました。

 

井上さんは、アマチュア時代には

5冠王」を達成されており、通算

成績は13011218

アマチュアで100戦以上って中々

すごいですよね。

 

20151229日にプロデビューし

、デビュー戦ではインドネシアの選手

と戦い見事初戦でKO勝ちしたそうです。

 

現時点では1010勝中で、プロに

なってからはまだ負け知らずです。

 

まだまた若いのでこれからの活躍が

期待できますね。

 

ボクサーとしても気になりますが、

オタクボクサーとしてすごく興味を

もったので「ナカイの窓 オタクの人SP

今からすごく楽しみです!

 

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください