深田恭子がアブナイ夜会に!素顔は?彼氏は?ダメな私に恋してください!

meronn
スポンサードリンク
2016年1月7日のアブナイ夜会に、深田恭子さんが出演しました。 Contentsみんなが知りたい深田恭子!本当の素顔はどんな人?愛犬の名前はメロンパンナちゃん...

2016年1月7日のアブナイ夜会に、深田恭子さんが出演しました。

みんなが知りたい深田恭子!本当の素顔はどんな人?

深田恭子さんは1982年11月2日生まれ(33歳)東京都生まれ

身長163cm、血液型はO型。足のサイズは26cm。

デビューのきっかけは、第21回(1996年)タレント・スカウト・キャラバングランプリになったことです。

愛称は、深キョン。本人は恭子りんが一番気に入っているそうです。

hukadakyouko

1993年に放送された、金城武さん主演の「神様、もう少しだけ」に出演して注目を集めました。エイズになった女子高生を演じましたが、内容がシリアスなのにとても可愛かったです。

ラジオ番組のパーソナリティをしたり、韓国のウォンビンと共演したりしました。

2004年には、映画「下妻物語」では、ロリータ少女を演じました。本当にお人形のようでかわいかったですね。

2008年には、映画ヤッターマンでは、ドロンジョ役を演じました。悪役なのに可愛くてナイスバディなので憎めないキャラになっていました。

2005年からは「新堂本兄弟」の堂本ブラザーズバンドのピアノを担当しています。小さいころからピアノを習っていただけあって上手ですね。

2015年には、亀梨和也さんと共演の「セカンドラブ」に出演しています。ちょっと噂になったりしました。

性格は?

芸術的なセンスに恵まれていて鋭い感性の持ち主です。

組織や集団になじみにくいので、何事も、明るい未来を夢見ながら、マイペースで進めようとする性格です。

個性的なおしゃれで人をひきつけますが、「自分らしさ」という筋が一本通っているという印象を受けます。

自由すぎる発言で周りの人を翻弄させたりしますが、

憎めない性格でほかの人から助け舟をだされるという強運も持っているようです。

セクシーでチャーミングな深キョンですが、人見知りです。

来るものは拒まず、去る者は追わずという性格です。

愛犬の名前はメロンパンナちゃん

meronn

http://www.officiallyjd.com/より

犬種はトイプードル。ペットショップで100万円したそうです。

成犬時の体重が2kg未満なので、ティーカッププードルとも呼ばれています

メロンパンナちゃんは、2007年7月17日生まれ。現在8歳です。

芸能界には、メロンパンナちゃんの兄弟がたくさんいるそうです。

今までもドラマの収録現場にも連れて行ったそうです多少ブーイングもあったようですがね。

今回のアブナイ夜会では、メロンパンナちゃんのおもしろ動画にチャレンジして涙する場面もあって、本当にかわいがっているんですね。

 

スポンサードリンク




彼氏はいるの?

深田恭子さんは、今までいろいろな方と噂になったことがあり、恋多き女性と言われてきました。

仕事で共演した役者さんが多いですが、付き合った相手は成功する!あげまんだともいわれてきました。

3年半付き合って別れた年下イケメン俳優の五十嵐麻朝さん。

その後は34歳のイタリア料理店オーナーと付き合っています。

結婚は?

年齢が30代に入りこれまで可愛らしいイメージのあった深田さんも、ここ最近は大人としての魅力が出て綺麗になってきており、人気が再燃しています。

昨年までは六占星術では大殺界でした。大殺界に出会った人とは必然的にうまくいかない結果になります。

今年から3年間が12年のうちで最高にいいときです。うまくいけば、2016年から2018年の間に出会って、相性が合えば結婚なんてことがありえるかも。

ダメな私に恋してください!ブレイク間違いなし!

1月12日火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」が始まります。

深田恭子さん主演の、アラサーのダメ女とどSの元上司が繰り広げるツンデレ・ラブコメディだそうです。

「あさがきた」のディーン藤岡さんやイケメン俳優の三浦翔平さんとの共演が見ものです。

運気急上昇にのって、人気急上昇、大ブレイク間違いなしです。

深キョンの大人かわいい姿をみられるのはうれしいですね。

 

スポンサードリンク
PREV:ぐるナイ ごちになります新メンバーは二階堂ふみ!彼氏は?結婚は?
NEXT:ベッキー&ゲスの川谷絵音のスキャンダルの真相!!LINE流出元は妻か!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です