星野源の結婚の噂

hosinogenn
スポンサードリンク
Contents今大注目、俳優でミュージシャンの星野源がチューボーですよに出演星野源について調べてみました。星野源はこんな人。超貧乏な下積み時代彼女の話 今...

今大注目、俳優でミュージシャンの星野源が

チューボーですよに出演

hosinogen

プリ画像より

今週のチューボーですよのゲストは今、活躍中の星野源さん。

今週はかぼちゃのニョッキを作ります。

ハロウィンの定番となっているカボチャがショートパスタに大変身をとげるらしいです。

星野源について調べてみました。星野源はこんな人。

hosinogenn1

プリ画像より

星野源さんは1981年1月28日生まれの34歳。

埼玉県蕨市出身で、俳優、ミュージシャン、文筆家、映像ディレクターとして活躍しています。

俳優としての作品は、地獄でなぜ悪い、ラブ&ピースに出演。現在出演中のドラマ「コウノドリ」では、主役ではないがいい味を出している稀有な存在の役者です。

hosinogennkounodori

プリ画像より

ミュージシャンとしては、インストゥルメタルバンドSAKEROCKのリーダーとして今までにアルバム:Stranger、エピソード、ばかのうた、夢の外へ、SANなどがあります。SANは心がぽきっとねの主題歌でした。

 

今はチケットライブチケットは即完売するくらい人気急上昇だそうです。

2015年12月2日に発売するアルバムYEROW DANCERの中の

Week endはめざましどようびのテーマソングに起用されています。10月20日にラジオで解禁されています。

超貧乏な下積み時代

星野源さんは、チューボーですよの調理中に超貧乏な下積み生活について語ります。

食べるものがなく「草」をたべたこと始めて公共の前で話したそうです。お笑いも大好きでクレイジーキャッツのスーダラ節が原点だそうです。
お話に花が咲いてはたして料理はうまく作れたのでしょうか?
かなりユニークな一面が見られそうで期待が持てますね。

彼女の話

星野源さんとお付き合いしていると噂されているのは、歌手のAIKOさん。

aiko

プリ画像より

2011年ぐらいからお付き合いが始まったそうで、熱愛が続いていましたが2012年に星野源さんがくも膜下出血になり破局説が流れましたが、交際は続き今年で5年目になります。11月に40歳をむかえるAIKOさんが30代のうちに結婚したいと言う噂が流れています。

最後に占い

 おせっかいながら、
星野源さんの今後の運勢を細木数子先生の六占星術でうらなってみました。
星野源さんは2015年は今後の基本的な方向を決定づける重要な時期でした。
そして2016年は病気やけがに注意をしないといけません。2017年は目的が達成されるそうですよ。
AIKOさんとの相性はよさそう。だけど2015年は星野源さんが健弱だからつかず離れずの関係を保ち、ふたりとも運気の良い2017年に結婚すると上手くいくと思いますよ。
今後の星野源さんから目が離せません。
スポンサードリンク
PREV:癌と向き合う家族 北斗晶・健介 手術その後 家族の愛
NEXT:葉加瀬太郎 ビストロSMAP 作品

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です