林ゆうきってどんな人?イケメンで作品がすごい!結婚してるの?

hayasiyuuki
スポンサードリンク
2016年5月24日のNHK総合テレビの「スタジオパークからこんにちは」の放送に、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の音楽を担当された、林ゆうきさんがゲ...

2016年5月24日のNHK総合テレビの「スタジオパークからこんにちは」の放送に、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の音楽を担当された、林ゆうきさんがゲストとして出演されました。

NHKになじみのない人でも、民放の有名なドラマなどの音楽をたくさん作曲されていて、一度も聞いたことがない人はないくらいの方です。

なかなかのイケメンですし、どんな作品があるか、私生活でわかることを調べてみました。

林ゆうきさんのプロフィール

hayasiyuuki

出典:http://www.nhk-book-music.jp/

林ゆうきさんは1980年12月31日生まれの35歳です。

京都府の生まれで、現在は、作曲家で編曲家です。

京都市立紫野高等学校時代に、男子新体操の選手となり、競技のためのバックグラウンドミュージックの選曲をすることから、音楽に興味を持ち、東洋大学在学中に独学で作曲活動を始めたそうです。

意外な動機で作曲に目覚められたんですね。しかし、新体選手には運動神経も普通の人より優れていたでしょうし、作曲も並みの人の音楽好きではなさそうですし、芸術性も兼ね持った才能の人なんですね。

そして、大学卒業後に、ヒデオ・コバヤシ氏(ハウステクノミュージシャン・DJ)にトラックメイキングの基礎を学びました。

2008年末、ドラマ「トライアングル」の音楽制作をされ、有名に。

2009年から(29歳)劇伴の制作に携わるようになりました。

現在は、東京のスタジオを中心に活動しておられ、主にテレビドラマの音楽を数多く制作しておられます。

hayasiyuuki2

出典:http://www.mi7.co.jp/

 

スポンサードリンク



 

作品がすごい!

テレビドラマ「トライアングル」、

「絶対零度」

「ストロベリーナイト」シリーズ

「DOCTERS~最強の名医」シリーズ

「リーガルハイ」シリーズ

「あさが来た」

「グッドパートナー」

66回紅白歌合戦オープニングテーマ

「ガンダムビルドファイターズ」    etc.

テレビドラマ音楽や映画音楽、テレビ番組オープニングテーマ、アニメ音楽など多種多様な音楽を作曲・編曲されています。

結婚してるの?

相馬絵美さんという方と結婚されています。

相馬絵美さんは1986年3月22日生まれの30歳です。

青森県生まれの、ファッションモデルと女優をされています。

結婚の時期は解りませんでした。

hayasiyuuki3

出典:http://ameblo.jp/

最後に相性を見てみました

細木数子先生の六占星術で調べてみたら、

家庭を大切にする理想的なカップルだそうです。

ただ、今年までは、林ゆうきさんが大殺界なので気をつけてくださいとのことです。

これからの活躍をお祈りしています。

 

 

 

スポンサードリンク
PREV:小林麻耶のイベント中止!!体調不良が原因!病名や症状は?
NEXT:ドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演の俳優はどんな人?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です