運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

春香クリスティーンの彼氏は共同通信の誰?顔は麻生太郎で東大卒?!

春香クリスティーンがかわいいと

思ってるそこのあなた!

 

春香クリスティーンの彼氏が

誰か気になっている

そこのあなた!

 

おはようございます!

 

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今日は多くのテレビ番組でよく見かける

売れっ子芸能人の

春香クリスティーンさんが

芸能界を離れることに

なったとの驚きのニュースを

見ていました。

 

すると、何やら彼氏との交際も

順調だとかという情報を

見かけて

春香クリスティーンさんの

彼氏はどんな人なのか?

気になったので

詳しく調べていきたいと思います。

 

春香クリスティーンの彼氏は共同通信の誰?顔は麻生太郎で東大卒?!

 

さて、このタイトルを見て

春香クリスティーンの

彼氏がどんな人なのか?

 

春香クリスティーンの彼氏の

顔が麻生太郎で東大卒ってどういうこと?!

 

共同通信らしいけど一体誰なの?

と気になっていると思います。

 

わかっている情報を

一つずつ紹介していきますね!

 

まず、ニュースで見かけた情報によると

昨年7月から共同通信記者と交際。

なるほど、現在は共同通信の

記者と付き合ってるんですね。

 

記者ってなんだか頭が良さそうだけど

馴れ初めは何なんだろうと

思って調べてみると

なんでも春香クリスティーンさんは

国会議員の追っかけが趣味なんだそうです。

 

変わった趣味ですよね。

それならばなんかきっかけが

あったはずと思って更に調べると

出会いは知人を通してのランチだということ。

 

 

 

なるほど、趣味が直接のきっかけでは

ないんですね。

 

きっと、趣味がきっかけで

知り合った知人の紹介で

ランチをしたのではないでしょうか。

 

春香クリスティーンさんは美人なので

きっと彼氏もイケメンなんだろうな〜

と思って調べると

やっぱりイケメンで

なんでも東大を卒業したエリートとのこと。

 

きっと、ランチでも国会議員の

話をしたり

高学歴ならではの頭の

良さそうな話で盛り上がったんでしょうね。

 

実際、春香クリスティーンはテレビでも

社会派コメンテーターとして

活躍しているので

社会的な話をして惹かれるところが

あったのかもしれません。

 

さて、肝心の顔が麻生太郎?

 

ってことですが

ネットで調べたところ

春香クリスティーンの

彼氏の共同通信の記者の

顔が麻生太郎に似ていること。

 

さらに年齢は28歳だという

情報を参考にすると

こんな顔なんじゃないかと

考えられます!

 


出典:livedoor.blogimg.jp

 

おお!

麻生さんって若い頃こんな顔だったんだ(笑)

 

たしかにかなりのイケメンさんですね!

 

これは春香クリスティーンさんの

彼氏もきっとかなりいい男に

違いないでしょう!

 

他にこの彼氏の情報は

ないのか!

と思って調べてみると

流石に名前はわかりませんでしたが

身長は175cmでスラッとした体型

だそう。

 

イケメンの上に身長もあって

スラッとした体型なんて

仕事でスーツを着ている姿なんて

きっとカッコイイんでしょうね。

 

交際が始まったのは

7月12日に

共同通信の彼が

告白したことから

始まったそう!

 

なんでも、鎌倉にドライブデートに

言ったことがあるらしく

よく政治の話で盛り上がるそうです。

 

記者としては

2016.10.14の時点では

野党の民進党を中心に

取材しているとの

発表の内容や

鎌倉でデートをしたことから

考えるとたぶん東京近辺に

住んでいるのでは

ないでしょうか。

 

今回の芸能界無期限休業の

ニュースによると

春香クリスティーンさんは

留学などにも興味を

持っているらしいので

もしかしたら遠距離恋愛に

なってしまうかもしれませんね。

 

今のところ、交際は順調なものの

結婚までは考えてないらしく

結婚の予定はないそうです。

 

正直ボクは春香クリスティーンさんの

ファンというわけではありませんが

今回の芸能界休業が

春香クリスティーンの彼氏との

交際にどのような影響を

もたらすんだろうか?

とちょっとだけ気になります。

 

今後の春香クリスティーンさんも

あたたかく見守っていきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください