運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

ハリーポッターの登場人物の現在は?女優の結婚相手や年齢が気になる!

こんにちは!

 

今日はハリーポッターの登場

人物の現在について紹介したい

と思います。

 

ハリーポッターと言えば2001

2011年にわたり8作品の映画

があります。

 

その中でも主な登場人物を

詳しく調べてみました。

 

ハリーポッターの登場人物の現在の年齢は?

 

ハリー・ポッターと言えばやっぱり

主人公ですよね。

 


(出典 i1.wp.com)

 

主人公のハリーポッター役の

ダニエル・ラドクリフさんですが

現在は28歳だそうです。

 

もう立派な男性ですよね。

 

小さい頃は本当に可愛いって

言葉が似合う少年でしたが、

今はダンディーって言葉が

似合う男性になっています。

 


(出典: http://haaasoku.com)

 

続いてはハリーポッターの友人

の1人のロン・ウィーズリー役

のルパート・グリントさんです

が現在は29歳だそうです。

 

私はハリーポッターの中で

ロンが1番愛嬌があって可愛く

て好きだったのですが、意外に

も同世代だった事に驚きです。

 

こちらもダンディーな男性に

成長していますね。

 


(出典 :http://haaasoku.com)

 

 

最後はハリーポッターの友人の

ハーマイオニー・グレンジャー役

のエマ・ワトソンさんですが、現在

27歳だそうです。

 

ハーマイオニー本当に賢くて

、可愛くて才色兼備って感じ

でしたが、現在もやっぱり綺麗

ですよね。

 

スタイルも良くて同じ女性とし

て本当に憧れちゃいます。

 

スポンサードリンク

ハリーポッターの登場人物の現在!女優や結婚相手を調査!

 

ハーマイオニー役のエマ・ワトソン

さんですが、2016年には

1年間女優業を休業するなど

ありましたが現在は復帰し女優

、モデルとして活躍されていま

す。

 

2017年には美女と野獣のベル役

で注目を集めましたよね。

 

エマ・ワトソンさんですが意外にも

恋多き女性だと言う事が調べてみた

所分かりました。

 

初恋はハリーポッターの映画で共演さ

れていたトム・フェルトンだそうで

す。

 

ハリーポッターの映画の中では

マルフォイ役を演じていました。

 

でも当時トム・フェルトンには

お付き合いしている女性がいた

為恋人への発展はなかったそう

です。

 

 

 

その後はラグビー選手のジョン

ロッカーやイギリスのロック

バンドの「レイザーライト」の

ボーカルのジョニーボーレルや

「ワンナイトオンリー」のボーカル

のジョージ・クレイグともお付き合い

されていました。

 

その他にも数々の男性と噂がされ

ていましたが、驚きだったのは一時期

はヘンリー王子にもアタックされてい

たという噂もあるそうです。

 

現在はシリコンバレーでテック企業を

経営するウィリアム・ナイトという男性

とお付き合いされているので、結婚も

案外言っている間にされるかもしれま

せんね。

 

スポンサードリンク

ハリーポッターの登場人物の現在!俳優や結婚相手をチェック!

 

続いては男性陣について紹介したい

と思います。

 

まず始めにダニエル・ラドクリフさん

ですが、現在も俳優として活躍されて

いるようですがハリーポッター程の

映画には出会えてないようですね。

 

ハリーポッターが大きすぎるのもある

と思いますが( )

 

気になる彼女についてですが、

共演していたローラ・オトゥール

や撮影アシスタントのオリーブ・

ユニアッケと付き合っていたそう

ですが、現在は「キル・ユア・

ダーリン」で共演されたエリン・

ダークと付き合ってるのではないか

と言われています。

 

2014年のトニー賞の際には恋人

として紹介もされていたので、

現在もお付き合いが続いている

とすれば結婚する日も近いかも

知れませんね。

 

続いてはルパート・グリントさん

ですが、現在も俳優として活躍さ

れています。

 

「ターゲット」や「バレット・オブ

・ラヴ」などに出演されていますが

、ダニエル・ラドクリフと同じく

ハリーポッター以上の映画には出会え

ていないような気がしますね。

 

そして、気になる彼女の存在ですが、

過去には色んな女優さんとも

噂されたりもしたみたいですが、

現在はイギリスの女優ジョージア

・グルームと2011年から交際し

ているそうです。

 

破局したなどと言った情報もない

事から現在も続いていると考え

られますね。

 

もし続いていたとしたら7年ほど

なので結婚もすぐかも知れませんね。

 

いかがだったでしょうか。

 

私は2001年から映画を

見ていたので、こんなに

成長したんだと驚きました。

 

自分も歳を重ねてるので

当たり前ですけどね( )

 

今後も3人の映画での活躍が

楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください