Home > >

母の日ギフトの一番人気の家電は?

スポンサードリンク
5月6日のZIP、母の日直前ということで、「お母さんがもらったらうれしいもの」ということで調査したものが放映されていました。 街で聞き取り調査をしたら...

5月6日のZIP、母の日直前ということで、「お母さんがもらったらうれしいもの」ということで調査したものが放映されていました。

街で聞き取り調査をしたら、洋服よりも、家電が欲しいというお母さんが多いということで、ロフトで人気の家電の中で、よく売れているものを紹介します。

もらってうれしいものは家電が一番人気!

家電といってもいろいろありますが、いっぱいだてのコーヒーメーカー、ホットサンドメーカー、ワッフルメーカー、スムージーも作ることができるブレンダーなどが人気のようです。

コーヒーメーカー

美味しいコーヒーを作るコーヒーメーカーはたくさんありますが、お母さんは、家事の合間に自分のために入れる一杯だてのコーヒーメーカーに興味がありそうです。カラフルなものが人気のようです。

ワッフルメーカー

文字どおりワッフルを作る機械ですが、贈る側にとっても、お母さんだけでなく、自分(娘)も使えるから、という意見もありました。普通のワッフルではなく、カップ型のワッフルができるものでは、フルーツなどを盛り付けるだけで、豪華なスイーツになるみたいです。

ホットサンドメーカー

忙しい朝に、パンと具材をセットするだけで、お手軽にホットサンドができるってお母さんにとってはうれしい家電ですよね。耳を切らずに、一枚をそのまま入れて、耳まで食べられるタイプの物が人気のようですよ。

ブレンダー

ブレンダーとは、ミキサーと同じような働きで、具材を細かくしたり、早く混ぜることで、果物からスムージーを作ったり、軟らかく煮た具材で、スープを作ったり、などいろいろ便利に使えるものです。形がスリムで、カラフルなものがあってとても人気があるそうです。

スポンサードリンク


//

 

お母さんがもらいたいもの一位は?

ではお母さんがもらいたいものは、どれが一番なんでしょうか?

ZIPでは、さきほどの人気家電のなかから、3点をスーパーマーケットの店頭に並べて、実際に手に取ってもらって、人気投票を行いました。

そこで、堂々一位になったのが、「ブレンダー」

家族のために頑張っているのだから、「自分の健康の維持のためにスムージーを作って飲みたい」というお母さんがたくさんいました。

スムージーをつくって、取り外し、蓋をつけると、そのまま持ち運びができる、スリムで、カラフルなものが特に人気の秘密のようです。

自分で調査したわけではありませんが、ZIPがテレビで放映したものですから、ある程度信頼置ける調査内容だと思います。

母の日直前ですが、まだプレゼントを購入していない人は、

価格やお母さんの好みも考慮して、お母さんが「うれしい!!」と言って喜んでくれるプレゼントを選択してください。

スポンサードリンク
PREV:しくじり先生で告白!おさる・山川恵里佳の離婚劇は話題作りの演技だった!
NEXT:玉置浩二が憩室炎で緊急入院!どんな病気?復帰できるのか!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です