ぐるナイ ごちになります新メンバーは二階堂ふみ!彼氏は?結婚は?

nikaidou
スポンサードリンク
Contents2016年ゴチ新メンバーは大活躍中の意外なアノ女優!二階堂ふみさんとは?数々の新人賞受賞!ごち初出場で第一位、ニアピン賞!彼氏は?星野源? 2016...

2016年ゴチ新メンバーは大活躍中の意外なアノ女優!

新メンバーは、ぐるナイごち史上最年少の女優でした。

カワイイ連発、出川も惚れたその人は意外とちっちゃい印象顔が小さい女優。

二階堂ふみさんとは?

 

二階堂ふみさんは、日本のファッションモデルで女優さんです。

1994年9月21日生まれ(21歳)

12歳の時に沖縄美少女図鑑のグラビアでデビュー。

現在のマネージャーからスカウトされ、芸能界入りしました。

ローティーン向けのファッション誌「二コラ」の専属モデルとなりファッションモデルとして活躍されていましたが

2007年にテレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビューされました。

nikaidou

http://info-watch.net/より

ポスト宮崎あおいと言われていました。

高校3年生だった2012年から2013年にかけては複数の映画やテレビドラマの撮影で多忙を極めたことから現役での大学受験を断念されました。

努力家の二階堂ふみさんは撮影現場にも参考書を持ち込んで受験勉強をして、

2014年、一浪で慶応義塾大学総合政策学部にOA入学されました。

数々の新人賞受賞!

はじめて顔を見た岡村さんと出川さんは、今後の活躍も含めて

「えっ?でるの?」という言葉をもらしました。

2007年テレビドラマで女優デビュー

2008年「君に歌ったラブソング」で初主演

2011年「劇場版 神聖かまってちゃんろっくんろーるはなりやまないっ」で映画初主演

第3回TAMA映画賞最優秀新人女優賞

第68回ヴェネツィア国際映画祭で最優秀新人賞受賞

第56回ブルーリボン賞の助演女優賞を受賞。

2015年にはエランドール賞新人賞受賞。

現在21歳なのにすでにこの経歴です。岡村隆史さんもびっくりしたんでしょう。

ごち初出場で第一位、ニアピン賞!

強運の持ち主ですね。

ニアピン賞のゴルフでは豪快な強打でOB、2投めには3万円獲得。

性格も豪快で強運の持ち主。ごちでは頼もしい存在になりそうですね。

スポンサードリンク




彼氏は?星野源?

hosinogenn

http://info-watch.net/より

星野源さんはコウノドリでニヒルな医師を演じている役者さんで、歌手でもあります。

なれそめは?

2013年園子温監督作品の映画「地獄でなぜ悪い」で映画の主役を務める女の子と

その映画の監督を務めることになった青年という役柄ではじめての共演をしたときから

意気投合したということです。

まだまだ伸びしろの大きいお二人ですから結婚にはまだ至らないでしょうが

うまくいってほしいですね。

 

スポンサードリンク
PREV:小野寺晃良どんな性格?演技力は?今後の活躍は?彼女は?
NEXT:深田恭子がアブナイ夜会に!素顔は?彼氏は?ダメな私に恋してください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です