運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

ゲド戦記のアレンがイケメンでかっこいい!本名と首輪や受けも調査!

こんにちは!

エンタメガ天ライターのayuhonです。

 

今週の金曜ロードショーはジブリ映画

ゲド戦記」ですね。

 

宮崎駿監督の息子さんの宮崎吾郎監督の

初作品!

 

私はまだ見たことがないのですが、先程

どんなものか調べたところ主人公

がめっちゃイケメンだと思いました。

 

そこで、主人公が気になったので調べ

てみました。

 

ゲド戦記のアレンがイケメンでかっこいい!

 

まず始めに、ゲド戦記の主人公のアレン

すごくイケメンなんです。

 

アレンって名前もかっこいいですけどね。

 


出典
:Twitter

 

私はジブリ映画の中で「ハウルの動く城」

ハウルが1番イケメンでかっこいい

思っていたのですが、「ゲド戦記」の

アレン上回りました( )

 

ネットやSNSなどで見ても「イケメン

かっこいい」って言う人がほとんど

でした。

 

皆見る所は一緒なんですね。

 

私も先程、気になって画像などを見てたん

ですが、剣をふる姿なんて

本当にかっこいい!

 

こんな男のコが現実にいてたらモテモテ

でしょうね。

 

アニメなどあまり興味のない私ですが、

久しぶりに見てみたいと思ったアニメ

でした。

 

子供とも金曜日は金曜日ロードショー

絶対に見ようねと約束をしました( )

 

ちなみに小さなお子さんには

絵本もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください