運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

ギャビガルシアの身長は?巨人症なの?入場曲や昔の姿をチェック!

今年もあとすこしで終わりですね。

年末も忙しくしているそこのアナタ!

 

こんばんは!

 

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今日は年末のRIZINの特番で

登場予定の「ギャビガルシア」さんに

ついて調べていきます。

 

神取忍さんとの対戦が果たされると

いうことで話題になっていますが

一体どんな選手なのでしょうか?

 

試合の映像を見るとわかりますが

ヤバイです!でかいです!

ムキムキで筋肉がすごくてほぼ男です!

 

この動画でギャビのヤバさがわかります(笑)

 

はい!

ということでその姿を

見た人が気になる「身長」一体どのくらい?

ギャビガルシアって巨人症の病気じゃないの?

昔からこんなにすごかったの?

ということについて

迫っていきます!

 

入場曲についても調べて行きますので

ごらんください〜!

 

ギャビガルシアの身長は?プロフィールをチェック!

 

ギャビガルシアさんの身長に

ついてですが試合を

最初から見ている人は

わかると思いますが

見逃してしまって人は

ここでチェックしてくださいね!

 

ギャビガルシアのプロフィール

 

名前:ギャビ・ガルシア

出身:ブラジル

年齢:32歳(2017年12月現在)

誕生日:1985年11月17日

出身地:ブラジルの南( Porto Alegre)

体重:95kg

身長:188cm

RIZINの戦績:3勝0敗

 

調べてて面白かったのが

日本で公表されてる身長は

188cmですが

英語版のwikiを見ていたら

何故か身長が1cm小さい

187cmになってました(笑)

 

身長ごまかしてますよね(笑)

 

スポンサードリンク

ギャビガルシアは巨人症なの?

 

調べてたら出来てたキーワード。

 

巨人症

ボクははじめてこの言葉を

聞いて、そんな病気があるの?

と驚いてしまいましたが

実在する病気のようで

日本人の著名人も

巨人症の人がいるようでした。

 

巨人症とは?

巨人症(きょじんしょう、Gigantism)は、標準の人より著しく高い身長を示す病態。
出典:wiki

成長ホルモンが過剰に分泌されて引き起こされる病気です。・・・・

・・巨人症では急に身長が伸び、発育期で男子185cm以上、女子175cm以上になります。

出典:Yahooヘルスケア

 

なるほど!ギャビガルシアさんは思いっきりこれに

該当してますよね。

 

成長ホルモンの関係であのような体になったのかは

不明ですが巨人症の病態であることは

間違いないのかもしれません。

 

ここで巨人症の有名人を紹介します。

 

  • アンドレ・ザ・ジャイアント
  • ジャイアント・シルバ
  • チェ・ホンマン
  • ジャイアント馬場
  • 篠原信一

 

そろいもそろってみんなでかい!

 

なんとなくプロレスラーが多い印象ですが

よくみたら全員格闘家ですね!

 

やっぱり巨人症の人からしたら

格闘技は転職なんでしょうか。

 

巨人症の人は男性が多いイメージですが

女性の巨人症の有名人は珍しいですよね。

 

ギャビガルシアは巨人症について

どう思ってるのでしょうか。

 

僕的には意外にギャビガルシアさんは

コンプレックスのように

思ってそうな気もします。

 

 

 

スポンサードリンク

ギャビガルシアの入場曲や昔の姿を調査!

 

ギャビガルシアさんの入場曲は

 

デビットゲッタフューチャリングシーア

チタニウムという曲です。

 

 

さて、ここからはギャビガルシアさんの

昔の姿についてですが

昔から女性格闘家として

あんなにかっこよかったのでしょうか?

 

色々と調べたところ

ギャビガルシアさんの

Facebookが一番参考に

なりましたので

いくつか紹介しますね。

 

 

ハッキリと違いがわかるのが

この画像じゃないかと思います。

 

別人のような気もしたのですが

コメントを翻訳してみると

本人のようなコメントなので

多分同一人物です。

 

昔はあまり外見に気を使わなかった彼女ですが

実はかなりの親日家で

日本人との出会いから美に

目覚めたようです。

 

 

なんかクールアンドビューティーな感じですよね。

海外では雑誌に取り上げられることも!

 

美人なので男性にもモテてる感じ。

 

 

いや〜ホントに強くてキレイで

怖いものなしですね!

 

しかも、暗黒時代を乗り越えて

今の活躍がある感じなので

困難を抱えてる人も

勇気づけられますよ。

 

これからも逆境に負けずに

ドンドン活躍することを

期待しています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください