福山雅治・家族になろうよ・子供の顔予想

合成子供女の子
スポンサードリンク
日本中の女性たちをがっかりさせた福山雅治さんは罪な人。 決して自分のものにはならないとわかっていても、福山大好き中年おばさんは夢中になって「かっこい...

日本中の女性たちをがっかりさせた福山雅治さんは罪な人。
決して自分のものにはならないとわかっていても、福山大好き中年おばさんは夢中になって「かっこいい」と惚れ惚れしてみていたのに、いきなり結婚だもんねぇ
それと勝手なイメージだけど、一般の人で結構な美人で良家のお嬢さんと結婚するんだろうなと想像していたら、芸能人の吹石一恵さん。完全に予想外れでにわかには受け入れがたい。


一夜明けてみたら、吹石一恵さんの経歴とか女優としての実績とか性格とか、いろんな情報に洗脳されて無理やり「ましゃ」の結婚を受け入れました。

 

昨日から「家族になろうよ」のプロモーションビデオが結構な回数流れて、いい父親になるんだろうな、幸せな家族をつくるんだろうななんて想像してしまいます。

そこで余計なお世話ですが、福山雅治の二世の顔予想をウェブアプリで作成してみました。

合成子供女の子

予想通りかわいい女の子。ただかわいいだけじゃなくパパに似て知的な香りのする女性に成長しそう。最初の子はやっぱ女の子かな?

合成子供男の子

スポンサードリンク





男の子ならママ似のやんちゃな男の子。ところでこの目は誰に似たんだろう?なんてね。

福山雅治さんは現在46歳。40代の父親はとにかく子供を溺愛します。遅くできた子供はほんとにかわいいって世間では言われています。福山さん気をつけてね。

吹石一恵さんは大阪生まれだからきっとおおらかな子育てをして肝っ玉母さんになりそう。子育ては30代後半では結構体力的にきついからできればしばらくは専業主婦でいたほうがいいのかな?

A型の吹石さんは細かいこともきちんとしつけをして、O型の福山さんがおおらかに男らしく家族をひっぱる。

勝手な想像で有難迷惑でしょうが、かっこいい福山はいつまでもかっこよく、素敵な奥さんと幸せな家庭を作ってほしいわけです。世の中の憧れの存在でいてください。

勝手ついでに運勢占いもしてみました。お二人は同じ木星人で、違いは+とー。同じ星座だから考えが合うのかな?ーの福山さんは今年はよい運勢なんだけど+の吹石さんは今年は健弱、健康に少し不安があります。環境が変わることで吹石さんの体調に影響が出てしまうかも。 これは細木数子先生の六占星術の本で調べました。当たるも八卦当たらぬも八卦ですから解釈でどうにもなると思います。

憧れの人福山雅治さん・吹石一恵さん結婚おめでとうございます。決して離婚には至らないでくださいね。お願いします。

48643623

 

スポンサードリンク
PREV:北斗晶 乳癌の手術ってどんなの?
NEXT:向井理&国仲涼子・第1子男児出産!子供の顔予想

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です