運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

福田雄一の嫁の久子が怖すぎ?!梨花との関係は?息子はシンバ役なの?

こんにちは!

 

あなたは映画監督の福田雄一さんを知っていますか?

 

福田雄一さんはあの勇者ヨシヒコシリーズ』や実写版映画の「銀魂」などを手がけた監督さんで映画監督以外にも劇作家、放送作家、ドラマ・映画脚本家、舞台・ドラマ演出家として活躍していて人気の番組も数多く手がけている監督さんなんです。

 

その福田雄一さんが先日あの大人気漫画の「今日から俺は!!」の実写版ドラマを手がけるということがニュースになっていました。

 

放送は2018年の10月からですが今注目を集めている方なので気になって改めて調べてみました。

 

福田雄一さんを検索してみると「福田雄一 嫁 久子」「福田雄一 嫁 梨花」「福田雄一 息子 シンバ」などというキーワードがよく調べられていましたので一体どういうことなんだろうと思い詳しく調べてみました。

 

どうやら福田雄一さんのお嫁さんは鬼嫁らしいので面白いエピソードがありそうですね。

 

では早速見ていきましょう!

 

福田雄一の嫁の久子が怖すぎ?!

 

まずは福田雄一さんの嫁さん久子さんの画像やプロフィールから調べたのですが残念ながらまったく出てきませんでした。

 

福田雄一さんは嫁さんのことを外見は水川あさみさんにそくっりで雰囲気は豊田真由子議員のようだと言っていたそうなのでぴったりの画像を載せておきますね。

 

 

恐い嫁さんのエピソードは次の通りです。

  • 月収8万のときに結婚した
  • 結婚した後にすぐ月収200万になる
  • 嫁さんは家事をまったくしない
  • 嫁さんが言うには「あんたが家事を全部するから私が駄目になった」
  • 大学3年生の時に嫁の方から惚れて結婚した
  • 福田雄一が30歳の時に結婚
  • そとずらはいい。家では暴言を吐く
  • かなり眠りが浅くて、一度起きてしまうと寝ない

などなど、、、

 

他にも

  • 福田雄一さんの作品の役者さんのキャスティングは嫁さんが担当しているらしい
  • 嫁さんは福田雄一さんにマネジャーが付くのを許さないらしく「私以外にあなたを自由につかえるのがゆるせない」のだとか
  • 福田雄一さんの台本にもダメ出しをするらしく、ビリビリと破くそうです。
  • などなど、、、

 

これだけあると怖すぎると思えてしまうのもしかたないかも福田雄一さんはこんな嫁さんでも大好きで愛しているそうですよ!

 

 

 

スポンサードリンク

福田雄一と嫁と梨花の関係とは?

久子さんという嫁さんがいるのになぜ「福田雄一 嫁 梨花」と検索されているのでしょうか?

 

調べてみるとモデルの梨花さんではなくNMB48の中井りかさんのことのようです。

 

検索されるきっかけとなったと思われる画像がこちら!

 


出典:http://latest-news-page.com/geino/3120

 

なんでも食事会をしていたとのこと。

 

もしかしたら、今後の出演作品について話していたのかもしれませんね。

 

検索されていたのもおそらく勘違いで検索されていたものと思われます。

 

スポンサードリンク

福田雄一の息子はライオンキングのシンバ役?!


出典:https://www.pictaram.org/hashtag/%E7%A6%8F%E7%94%B

 

福田雄一さんの息子さんは福田響志さん。長男だそうです。

 

エキサイトニュースによると

「現在は11日から始まっている『ヤングフランケンシュタイン』の公演中。実は、このミュージカルの振り付けの助手をしているのが福田さんの息子さんなんです。彼は映画『デスノート』や劇団四季の舞台『ライオンキング』にも出演していた俳優さんだったのですが、父親の影響で演出家を目指しているようで、高校からアメリカに留学して勉強中なんです。そんな彼を、福田さんが助手という形で手伝わせているんです」

ということで元々は役者をやっていてシンバ役をやっていたこともあるようですが今は福田雄一さんのような演出家や監督としての仕事につけるように頑張ってるのですね。

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は気になるおっさんの福田雄一さんについて書いてきました。

 

ちなみに福田雄一さんはドラマの「スーパーサラリーマン左江内氏」を手がけていたこともあるらしく登場する鬼嫁が福田雄一さんの嫁さんがモデルなんじゃないかとの口コミもありましたよ。

 

現在勉強中の息子さんもぜひ成長していい演出家や監督さんになれるといいですね。

 

福田雄一さんが今後手がけられるドラマの「今日から俺は!!」にも期待しています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください