ファミリーマートCM2016夏の店員女優は誰?納富有沙をチェック!

スクリーンショット 2016-06-07 20.23.29
スポンサードリンク
2016年夏のファミリーマートの新CM、「生まれ変わったファミマのうどん篇そば篇」ファミマの冷やし中華「おいしさ一新篇」「こだわっちゃいました篇」の...

2016年夏のファミリーマートの新CM、「生まれ変わったファミマのうどん篇そば篇」ファミマの冷やし中華「おいしさ一新篇」「こだわっちゃいました篇」の4パターン!

あなたはどれか1パターンでも見られましたか?

僕もいつものようになんとなくテレビを見ていたらこのCMが流れていました。

CMに目を向けるとぱっとファミマの店員役の女優さんが登場しました。

なんか可愛らしい女性だな、と思ってなんだかなんていう女優さんなのか気になってきたのでよく調べてみました。

ファミマCMの店員女優は誰?2016夏版!

そうはいってもまだそのファミリーマートの新CM見てないよ!っていう方は

まずはファミリーマートの新CM2016年夏版を見てみましょう!

うどんやそばを豪快に美味しそうに食べるなーッて思ってみていたら画面が切り替わってファミリーマートの女性店員さんが登場!

このかわいらしいファミリーマートの女性店員さん役の女優さんは納富有沙さんというかただそうです。

うどん篇では「今年のうどんは麺の質が違う!つゆのだしにもこだわった!」「自信作です!!」

とファミリーマートの商品を紹介!さわやかな笑顔で食欲がそそられます!

ちなみにうどんを食べる女性の情報は現状ではお預けです、、、。

続いてそば篇では「今年のおそばはますます風味豊かにだしの効いたつゆとも!」「相性抜群です!!」

とこちらもいい感じで紹介されています。軽やかな笑顔とともにすすしげな様子です!

 

スポンサードリンク



 

こちらは冷やし中華篇です。こちらはちょっと長めでこちらも美味しそうですね。

こちらは納富有沙さんのツイッターです!嬉しそうに出演決定を報告されていますね。

ここのコメントには春からとありますが冷やし中華篇は春から放送されていたみたいですね。

納富有沙のプロフィールと身長体重スリーサイズは?

納富有沙さんってどんな女優さんなんでしょうか?まずはプロフィールからチェックしていきたいと思います。

あまりない名前なので一回聞けば忘れないと思いますが僕は今回調べるまで納富有沙さんのことは知りませんでした。

プロフィールはこちらです。

生年月日:1991年12月3日

年齢:24歳

出身:大阪府

血液型:B型

職業:女優

特技:ダンス

趣味:アニメ鑑賞、映画鑑賞

事務所:リコモーション

納富有沙さんの身長はどのくらいかというと160cmだということです。

続いて体重は、44kgだと公に公開されています。

そして、スリーサイズは、バスト78:ウエスト58:ヒップ84だそうですがカップについては

調べてもわかりませんでした。

靴のサイズは24cmみたいです。

納富有沙さんについて調べてみると月9ドラマ「ラブソング」に出演していて人気急上昇中の女優さんのようです。

佐野さくらさん演じるヒロインがつとめている会社のOLさんの役を演じられています。

視聴率低迷なんてこともいわれていますがそれでも月9の放送に出演出来ているので自然と注目されていると思います。

まためざましテレビのモアセブンというコーナーのリポーターもしていて話題になっているようです。あなたも見ることがあればチェックしてみてはいかがでしょうか?

ところで納富有沙さんって彼氏や結婚ってされてるんでしょうか?

調べてみましたが熱愛などの情報は出てきませんでした。

今は恋人よりも女優業に力を入れたい時期なのかもしれませんね!

僕も今後、納富有沙さんがもっと注目されるように応援しています!頑張ってください!

スポンサードリンク
PREV:ファンキー加藤W不倫告白で今後の活動はどうなる?
NEXT:ハリセンボン春菜の声の異常の原因は何?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です