運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

DAISHIが時東あみと結婚!Psycho le Cemuの解散理由は?

メガネアイドルとして一時期人気だった時東あみとビジュアル系ロックバンド・サイコシェイムのボーカルDAISHIが10月9日に婚姻届を出して結婚することがわかりました!

2人は以前から噂されていて4年半前から交際をスタートさせていたみたいです。

以前は時東あみさんが交際を否定していて友達の中のひとりとしておおやけにしていたらしいですね。

時東あみさんといえば以前僕のブログエンタメガ天のなかで現役時代の恋愛話を暴露して話題になっていた記事を書いていましたね!

 

気になる方はこちら⇓

時東あみが告白!!現役時代の恋愛とは?口説かれた芸能人は?

⇑の記事でどんな人なのかはだいたいわかったと思いますが一応プロフィールを載せておきますね!

時東あみのプロフィール

プロフィール

時東 ぁみ(ときとう ぁみ)

出身地 :東京都

生年月日:1987年9月25日

血液型:O型

サイズ:身長:153cm B85W58H85: 靴23.5cm

特技:バスケットボール

資格:防災士免許・上級救命技能

ジグソーパズル検定1級・英検3級

TCカラーセラピスト・手話検定4級

整理収納アドバイザー2級

耳つぼジュエリーアーティスト

食品衛生責任者・チャイルドケアプラス

好きな食べ物:いちご・肉・チョコ・フリスク

出典:公式プロフィール

 





 

これだけたくさんの資格を持っているってことはアイドルとして全盛期を過ぎてからも勉強して身につけたものなんでしょう!きっと努力家なんですかね?!

Psycho le Cemu(サイコシェイム)とDAISHIってどんな人達?

Psycho le Cemuはサイコシェイムと呼びます。

ビジュアル系ロックバンドの彼らを知っている人は少ないと思いますのでどんなバンドの人なのか紹介します。

Psycho le Cemu(サイコシェイム)は1999年に結成されたバンドで主な活動期間は1999年から2006年のようですね!

それからも結成と解散を繰り返し2009年2014年2016年と活動してるみたいです!

メンバーはこちら

【ヴォーカル】DAISHI

【ダンス・ギター】AYA

【ギター】Lida (ギター)

【ベース】seek

【ダンス・ヴォーカル・ドラム】YURAサマ

どんな音楽をやっていたの?と気になったので調べた動画も貼ります!

スポンサードリンク

Psycho le Cemu(サイコシェイム)の解散理由は?

Psycho le Cemu(サイコシェイム)の解散理由はボーカルDAISHIさんが薬で逮捕されたことが原因ではないかといわれています。

ちなみにDAISHIさんの本名は梶永大士さんというらしく1976年の2月5日生まれということです。

DAISHIさんの逮捕については2005年の5月の終わりに家宅捜索が入り、薬自体は見つからなかったものの尿検査で反応があってその年の6月3日に逮捕されています。

それを受けてバンドのDVDの発売中止になってライブも中止になったみたいです。

今となっては昔のことですし結婚自体はめでたいことなので祝福します。

お幸せに!

cc69a6b9

出典:http://vipper4news.doorblog.jp/archives/13153977.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください