CHEER UP!THE SUMMERのMVに出演しているチアガールの女の子は誰?

スクリーンショット 2016-09-02 23.07.15
スポンサードリンク
こんにちは、本日は山下達郎さんのシングル曲CHEER UP! THE SUMMERのMV(ミュージックビデオ)に出演している可愛いチアガールの女の子が一体誰なのか?そし...

こんにちは、本日は山下達郎さんのシングル曲CHEER UP! THE SUMMERのMV(ミュージックビデオ)に出演している可愛いチアガールの女の子が一体誰なのか?そして、その女の子がどんな女優さんなのか気になったので詳しく調べてまとめてみました。

CHEER UP! THE SUMMERってどんな曲?視聴できるサイトはないか調べてみた!

山下達郎さんのシングル曲CHEER UP! THE SUMMERは2016年の9月14日にリリースされますがもうすでにこの曲を聞いたことがある人も多いかもしれません。

この曲はじつはフジテレビの木曜22時のドラマ「営業部長 吉良奈津子」の主題歌になっていたのでドラマを見ている人にはもうおなじみの曲になっているかもしれませんね!

山下達郎さんにとって三年ぶりのシングル曲ということだしCDのジャケットもかわいらしい山下達郎さんのイラストでステキですね。

僕としてはドラマを観たことがなくてどんな曲なのか気になるのでYouTubeで検索しましたが出てきませんでした。どうにかMV(ミュージックビデオ)を視聴することが出来ないか?とさらに調べていたら見つけました。

⇓のリンクからCHEER UP! THE SUMMERのMusicVideoが観れますよ。

スクリーンショット 2016-09-02 23.07.15

出典:http://wmg.jp/tatsuro/

CHEER UP!THE SUMMERのMVに出演しているチアガールの女の子は誰?

気に入った方は⇑のジャケット画像からCDの購入もどうぞ!

CHEER UP! THE SUMMERのMVに出演しているかわいいチアガールの女の子は誰?

さて、肝心のMusicVideoを観たらこの可愛いチアガールの女の子は誰なんだ?と思うと思います。

この女の子は大人気の朝ドラ「とと姉ちゃん」の主人公の親友中田綾を演じてから知られるようになってきたの女優さん阿部純子さんです。

スポンサードリンク



 

ほかにも最近ではあの月9ドラマ「好きな人がいること」の主人公の後輩で石川若葉役と出演しこちらでも「主人公の後輩役の人かわいいけど誰?」とネットで話題になっていました。

そんな人気上昇中の女優さん阿部純子さんはCHEER UP! THE SUMMERのMVでは高校野球で負けてしまった野球部主将を励まし続けるチアリーダー役としてMVロケ地の湘南で頑張ってる姿がみてとれますね!

かわいらしい阿部純子さんはどんな人なんでしょうか?プロフィールも見ていきましょう!

阿部純子のプロフィール

阿部純子

出典:koihakuma.com

名前:阿部 純子

性別:女性

生年月日:1993年05月07日(22歳)

血液型:A型

出身地 :大阪

身長:161cm

特技:ピアノ、フルート

趣味:スキューバダイビング、英会話

所属事務所:アミューズ

出典:アミューズ公式サイト

阿部純子さんって大阪出身の22歳なんですね!

同い年の22歳の芸能人といえばジャニーズの山田涼介さんや女優の志田未来さん神木隆之介さんや福士蒼汰さんがいますね。黄金時代ともいわれるほどビックネームが多いだけに埋もれないように頑張って欲しいですね。

大阪出身ということでかわいらしい大阪弁をしゃべりそうなイメージが湧きますね!

ミュージックビデオでは身長が何センチくらいあるかわかりませんでしたがプロフィールをみると161cmとあります。女の子としては平均的身長ってとこでしょうか?!

趣味が英会話ということで海外での活躍も期待できるのかもしれませんね!

スポンサードリンク
PREV:櫻井智の引退理由は声帯の病気が原因?!結婚相手もチェック!
NEXT:フェフ姉さんの本名と滑舌が悪すぎて爆笑!年齢や高校を調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です