ブラックフライデー2016のハワイ・ニューヨーク・グアムの開催情報!

29913240554_3f0856b614
スポンサードリンク
こんにちは! 皆さんは近々海外旅行に行く予定はありませんか? もし行く予定がまだ決まってないようであれば、ブラックフライデーの開催日を要チェックです...

こんにちは!

皆さんは近々海外旅行に行く予定はありませんか?

もし行く予定がまだ決まってないようであれば、ブラックフライデーの開催日を要チェックです!

 

ブラックフライデーとは、アメリカの祝日Thanksgiving(感謝祭)の翌日から行われるクリスマスセールの一種で一年のうちで最も大きく値引きが行われるアメリカで最も熱いイベントのひとつです!

 

今回はアメリカの中でも特に日本人に人気の都市ハワイ・ニューヨーク・グアムでのブラックフライデー2016の開催情報について書いていきたいと思います!

 

ちなみに日本の開催店情報はこちら⇓

ブラックフライデー2016はいつ?(日本)トイザらスやイオンの開催日は?

今年のブラックフライデーはいつ?2016年2017年

今年のブラックフライデーは2016年11月25日【金曜日】です。

ショップによってはサンクスギビングである11月24日【木曜日】からセールが始まっていることもあります。

ちなみに来年2017年のブラックフライデーは2017年11月24日となっていますよ!

ブラックフライデー2016ハワイ・NY・グァムの主要開催店は?

ウォルマート(Wal-Mart)ハワイ◯ニューヨーク◯グアムX


メイシーズ(Macy's) ハワイ◯ニューヨーク◯グアム◯


ターゲット(Target)ハワイ◯ニューヨーク◯グアム△(今はないが今後できるとの噂)


ホームデポ(Home Depot)ハワイ◯ニューヨーク◯グアム◯


ベストバイ(BESTBUY)ハワイ◯ニューヨーク◯グアムX


トイザらス(Toys“R”Us)ハワイ◯ニューヨーク◯グアム◯

スポンサードリンク

 

オールドネイビー(OLD NAVY)ハワイ◯ニューヨーク◯グアムX


H&Mハワイ◯ニューヨーク◯グアムX


ユニクロ(UNIQLO)ニューヨークオンリー


GAP・日本でもブラックフライデーをやっているので省きます。


ニューヨークのブラックフライデーでは上記のすべての店舗がありましたがハワイではUNIQLOだけがありませんでした。

全体の印象としてはグアムに無いショップが多いのが目立ちましたね。


また、ここには書いていませんがForever21、アバクロ、アメリカンイーグル、ホリスター、Express、bebe、ZARAなどもショップが有るところは2016年もブラックフライデーのセールをやっていて割引された商品があると思いますよ!


また、ここに書いていないロサンゼルス、ラスベガス、サンフランシスコなどの都市ももちろんブラックフライデーのセールをやっていると思いますよ!

 

ブラックフライデーの割引率ってどれくらい?

29913240554_3f0856b614

photo credit: Lester Public Library

Black Friday via photopin (license)

ブラックフライデーの脅威の割引率ってどれくらいでしょうか?

一年間で最大となるその割引率はなんと50%~80%!!

そんなにオトクな買い物ができるのと驚くくらいの超ビックな割引幅です!


まだ告知を出してない店舗も11月にはいればなにかしらのお知らせをしてくると思いますし、

アメリカ国内であればチラシも入ります!

ですので今後アメリカに行かれる方は要チェックですよ~!

ちなみに日本の開催店情報はこちら⇓

ブラックフライデー2016はいつ?(日本)トイザらスやイオンの開催日は?

スポンサードリンク
PREV:ブラックフライデー2016はいつ?(日本)トイザらスやイオンの開催日は?
NEXT:サイバーマンデー2016はAmazon(アマゾン)でやるのか?売れ筋は?

コメント

  1. […] ブラックフライデー2016のハワイ・ニューヨーク・グアムの開催情報! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です