ビストロSMAPに5じ→9じがきた!ひとめぼれする?正直者は?

スポンサードリンク
11月30日放送のビストロSMAPにご好評放送中の月9ドラマが5じ→9じまでの出演者8人が来店しました。 山下智久・石原さとみ・田中圭・速水もこみち・高...

11月30日放送のビストロSMAPにご好評放送中の月9ドラマが5じ→9じまでの出演者8人が来店しました。

山下智久・石原さとみ・田中圭・速水もこみち・高梨臨・さえこ・中村アン古川さんの、普段は見せない素の部分を、SMAP中居正広が質問形式で引き出しました。

恋人にNYについてきてといわれたら?

山下智久さんは「僕は彼女よりジャニーズ継ぎます」と言いました。

さすが!ジャニーズ一生やる覚悟ができているんですね。

速水もこみちさんは「ついていきたい!彼女に稼いでもらって僕は家を守る」

そうだね!料理上手いからね!

田中圭さんは「半年ごとに行ったり来たりする」

合理的だけど優柔不断なとこもあるよね。

古川雄輝「ついていきたい!」「でも月9が入ったら月9とります」

かわいい!

ひとめぼれする?

石原さとみさんは「ひとめぼれしかしない。一瞬でわかる、この人裏切らないって!」

さすが恋多き女性!

高梨臨さんは「ひとめぼれも長く友達でいて付き合うのもどっちでもOK」

意外と冷静なんだ!

さえこさんは「自分でこの人好きになるなとわかるから意識しちゃってる」

常に計算してるだろうね。

速水もこみちさんは「常にひとめぼれ!あっちもいい!こっちもいい!」

浮気者なんだ!もてすぎて天狗になってるね。

古川雄輝さんは「ひとめぼれはない!付き合って徐々に好きになる」

かわいい!

山下智久さんは「第一印象は大事だけれどちゃんと付き合うなら外れのない人」

さすがジャニーズ魂!

中村アンさんは「自分で好きになる人は外れが多いから、タイプじゃないぐらいが上手くいく」

ダメ男とばっかり付き合って学んだことなんでしょうね。

 

スポンサードリンク

正直者は誰だ!

ある一組の可愛いくちびる模様のパジャマを前に女性陣が自分の物として説明をします。実際には一人の物でしたが、初めて見るものに自分のエピソードを語ります。

石原さとみさんは去年のたんじょうびにもらったもの。

高梨臨は五年前に買ったもの。

さえこは、子供たちがくれたもの。

中村アンは2週間前にかって、いつもはかわいいものは着ないけれどおなかが冷えない。

みんな嘘をついてるようでしたが、持ち主は中村アンさんでした。

ここでひとつわかったことがあります。それは山下智久さんは、潔癖症なとこがあること。

パジャマを触って説明した中村アンさんを持ち主だと見抜いたんですが、自分だったら人の物は触れないって言っていました。

カニ料理対決は?

エスニック風カレー(わたりがに)・冷やしぱったいを作った草彅剛と香取慎吾チームでした。

普段は役者としていろんな作品に出られている女優や男優さんたちの素顔をかいまみることができました。

5じ→9じもさらに面白く見ることができると思います。

 

スポンサードリンク
PREV:くみっきーの知られざる壮絶人生と苦労話!恩人は?
NEXT:水木しげるさんが旅立たれました・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です