ベッキーのセンテンススプリングとは?LINEの流出原因は!?

CZMBA8UUsAAgJIB
スポンサードリンク
ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫騒動が始まって日にちが少々経ちましたが、このタイミングで週刊文春から新たなる火種が投下されました。 今ま...

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫騒動が始まって日にちが少々経ちましたが、このタイミングで週刊文春から新たなる火種が投下されました。

今までの報道内容はこちら⬇︎

ベッキー&ゲスの川谷絵音のスキャンダルの真相!!LINE流出元は妻か!?

 

文春によるとベッキーさんが川谷さんに離婚届の書き方をのせたサイトを教えていたり、「ありがとう文春!」「センテンススプリング!」「天才だね!文春!」などとスキャンダルのスクープが世間にでれば逆に二人とも堂々とできるかも?ということに感謝しているなどの様子がスクープされた内容でした。

ちなみにこのラインのやり取りはベッキーさんと川谷さんが週刊文春に直撃され、ベッキーさんがスキャンダルの謝罪会見を開く前日に行われたやり取りでした。

センテンススプリングの意味とは?

ベッキーさんが会見を開く前日には「友達で押し通す予定!(笑)」と漏らしつつ下の画像のようななり取りをしていたそうです。

 

 

CZMBA8UUsAAgJIB

見ての通りありえないやり取りをしているのですが僕の感想としてはあきれることを通り越して面白く感じてしまいました。

センテンススプリング!!

センテンス(sentence)・・・意味は文、文章

スプリング(spring)・・・春

センテンススプリング=文春だということです。ハーフであるベッキーさんのセンスが光るギャグですね。

センテンススプリングという言葉がネット上でも話題となりトレンドになっているようです。

SMAPの報道がひと段落ついて落ち着いたかと思ったらこの報道なので文春の新編集長さん恐るべしです。

正直今まで僕はベッキーさんよりの意見だったのですがここまで出てしまってはもうアウトなんじゃないかと思います。

スポンサードリンク




正直僕の感想としてはベッキーさんたちはもう周りが見えなくなるほどつかちゃってるような気がしますのでなるようになっても仕方がないんじゃないかと思います。

LINEの流出原因は?

度重なるLINEの流出原因は何だったのでしょうか?

どうすればあのような内容がみれるのみれるのでしょうか?

 

  1. 本人の携帯を盗み見る
  2. 本人の使っているパスワードを手に入れる

基本的にはこの二つのどちらかが達成できれば見ることができます。

ただし設定次第では仮に本人携帯を盗めてもパスコードが必要で見れなかったり、仮にパスワードを手に入れても携帯とパソコン両方で認証しないと見れなかったりでそう簡単に見れるものではありません。

ですので実際にどうやったかは当事者でないとわかりません。

いったいどうしたんでしょうね?

スポンサードリンク
PREV:心理カウンセラー心屋仁之助さん!魔法の歌Ⅱとダイエット本
NEXT:尾野真千子と長瀬智也が食わず嫌いに登場!二人の素顔は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です