ベッキー&ゲスの川谷絵音のスキャンダルの真相!!LINE流出元は妻か!?

f1b23ee2
スポンサードリンク
ベッキーさんのニュースに初スキャンダルな情報が入ってきました。 今までいろいろな恋の噂はありましたが実際の熱愛報道などはほとんどなかったベッキーさん...

ベッキーさんのニュースに初スキャンダルな情報が入ってきました。

今までいろいろな恋の噂はありましたが実際の熱愛報道などはほとんどなかったベッキーさんがなんと! 

 去年から最も勢いがあるバンドグループ・ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さんとの熱愛のスキャンダル!!

そのうえ、川谷絵音さんは結婚して間もない様子!?

ゲスの極みの川谷さんが結婚していたことには驚いた人も多いのではないでしょうか!?

実際のところ噂の真相はどうなのか僕なりに調べてみました。

ベッキーさんのプロフィール

ベッキー

出典:mainichi.jp

 

本名:レベッカ・英里・レイボーン(別所絹子?)

生年月日:1,984年3月6日(現在31歳)

血液型:AB型

出身:神奈川県

身長:157cm

学校:亜細亜大学経営学部卒業

芸能界のきっかけ:おはスタ、おはガール

親友:上戸彩

 

ベッキーさんのプロフィールは今更ですが僕もベッキーの本名は知らなかったので載せてみました。

ゲスの極み乙女・川谷絵音さんのプロフィール

 

eb42e5e74c7533c04f122a8556b42ecd

出典:xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

名前:川谷絵音(かわたにえのん)

本名:川谷 健太

生年月日:1,998年12月3日(27歳)

出身:長崎県

学歴:長崎県立長崎東高校

→東京農工大学

バンド:ゲスの極み乙女とindigo la Endのボーカル

 バンド全曲の作詞作曲を担当

 

川谷絵音さんって長崎県出身なんですねー僕も同じ九州出身なんですが知りませんでした。

ゲスの極み乙女って2014年2015年あたりから有名になってきた気がします。

そして、ゲスの極み乙女は去年の紅白にも出場していましたね。

そのゲスキワのボーカルが禁断愛というより結婚していたというから驚きですよね。

おそらく、ベッキーさんもびっくりしたんじゃないでしょうか?

では噂の真相を探っていきましょう。

ベッキー&川谷絵音のスキャンダルの真相

ベッキーさんはもともとゲスの極み乙女のバンドの大ファンだったようです。

川谷絵音さんは実は妻帯者だった、、、

 

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

週刊文春

週刊文春は川谷絵音さんが結婚していることを報じていますがベッキーも初めは結婚していることを知らずに交際が始まってから奥さんがいることを聞いたみたいです。

ベッキーさん自身も知らない内に禁断愛の相手になってしまい、いつの間にか離れられない状態になってしまったんしょうか!?

 

スポンサードリンク




ベッキーのLINEの画像と内容は?

結婚して妻のいる川谷絵音さん。ベッキーさんはそれを知ったうえでも別れようとしなかったんでしょうか?

昨年11月頃から距離が縮まっていた2人。クリスマスはディズニーでデート。そのまま朝までホテルで過ごしたみたいです。

ベッキーと川谷絵音がベッドにいる画像。恋人のように抱き合っていてとても友人関係だけとは思えないですね。

f1b23ee2

出典:http://dokujyoch.net/archives/52054602.html

そのときのベッキーのLINEが

 

けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。

シーに連れて行ってくれたり

色々ごちそうしてくれたり

おしゃれなプレゼントくれたり

ほんとうに

ほんとうに

ありがとう。

幸せだった

ずーっと幸せだった

一緒に居られるだけでただただ幸せだった

 

とおもいっきりアウトな文面。

そして、川谷さんの方もLINE画像で、

 

話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない、感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってほしいな。

 

 

こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待っててほしい。

 

こちらに対してベッキーは

 

けんちゃんおはよう♥

大丈夫だよ!

待ってる

だからけんちゃんも待ってあげて。

大丈夫だよ!

卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいわがまま聞いてもらおうっとー!笑

 

とこのように返事。

この中で「けんちゃん」ってなんの事っと思った人は

川谷絵音さんの本名は川谷健太さんなので「けんちゃん」。

「卒論」は何のこと?ッと思ったら離婚届のことでした。

このやり取りを見てしまうと、これは完全にアウトなんじゃないか!?と思ってしまいます。

LINEの流出元はどこ?

文春に載ってる状態によると「川谷の将来を憂う音楽関係者」によるタレコミなんだそうですが、実際には川谷さんの妻がながした情報ではないかというのがネットでのみかたのようです。

LINEの表示は川谷さんのスマートフォンの表示になっていて、川谷さんのスマートフォンにつながれる人物は川谷さんの奥さん以外ありえないのではと思います。

このようなLINEのやりとりを自分の友人などに送るような男はどこにもいないでしょうから、川谷さんの妻がスマートフォンを見てスクリーンショットをとっていたと考えるのが自然だと思います。

ゲスの極み「川谷さん」の妻と子供は?

川谷さんとその奥さんの子供についてですが、結婚したのは昨年の夏のことで最近のことなので子供はいないみたいです。

相手がベッキーさんなだけあって大きなスキャンダルですよね。

超人気タレントで清純派のタレントに対して大きなことをやってしまいましたね。

もし、今の奥さんがみごもっていたら、、、それこそ泥沼になってしまっていたかもしれませんね。

川谷さん奥さんは一般の方なので、精神的ダメージも計り知れません。

まだまだ新婚さんなので、未来のことを考えて今後子供がほしいと思っていたかもしれないのに、想定外の出来事でしょうね。

続報

緊急の記者会見。すごい会見ですね。カメラの音やフラッシュがすごくて怖いです。

なにより、正月に川谷さんの実家に行ってたんですね。

そうなると、ただの友人としてだけでは見れなくなってしましそうですね。

謝罪会見を行っているだけに部分的には認めていることになりますよね。

この度のスキャンダルのダメージは計り知れないです。

今後のベッキー

今回の騒動で世の中もマスコミもほとんどの人が「クロ」だと思ったでしょう。どんな風にフォローしたとしてもイメージダウンは避けられないと思います。

大手企業のコマーシャルに出演中だと思いますが、どのCMも爽やかな感じの内容なので今回の大スキャンダルは大打撃です。

ほとんどのスポンサーが打ち切りを決めてしまうかもしれません。

タレントのイメージに左右される企業が多いので多くの違約金を払わされるかもしれません。

イメージの良さを期待して採用されていたバラエティ番組のレギュラーも降ろされてしまうかもしれません。

ベッキーの人気や好感度はものすごく高いと思います。

このあいだテレビの番組でバラエティ番組で生き残りそうなハーフタレントランキングではベッキーはその中でも1位。2位はSHELLY(31)、3位はローラ(25)という結果だったと思います。この三人はハーフタレントの人たちでも別格みたいで手硬い人気でした。

スキャンダルによってこの3強のバランスは崩れるかもしれませんが僕自身ベッキーやローラは大好きなのでベッキーには頑張って生き残って欲しいと思います。

僕個人としては明るく元気で可愛らしいベッキーさんが好きだったので心配しています。

今後どうなっていくか動向を見守りたいと思います。

続・ゲス乙女・川谷絵音の妻の告白とは?

週刊文春の取材にたいして人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音さんの妻・A子さんが今の心の内を打ち明けられました。

A子さんは川谷さんが「ゲスの極み乙女」よりさきに立ち上げていた「indigo la End」というバンドがインディーズのころから川谷さんのそばでその活動を見守っていたという。

「彼とは、下北沢で『indigo la End』と私の友達のバンドが一緒にライブをやった日に、打ち上げで知り合いました。好きな音楽の話をしましたが、真面目そうな人だなという第一印象でした。私の話をすごく良く聞いてくれた。当時は髪がボサボサで今より長かった」

出典:週刊文春・A子さん

A子さんによると当時大学を休学中の川谷さんと上京したばかりのA子さんはCDの手売りを手伝ったり地方のライブに同行するなどしてお互いに次第に惹かれあって行ったようです。

川谷さんとA子さんの交際は2012年の春ごろから始まったようです。そのころから川谷さんは大学を辞めて音楽に専念。

当時、川谷さんは定食屋さんである「大戸屋」でアルバイトをしていました。A子さんも働きながら裏方として川谷さんを支えつつ二人の同棲生活が始まりました。

それから注目を集めるようになったバンドは2014年4月にメジャーデビューします。その年のクリスマスイブはA子さんにとって特別な日になりました。

「彼がサプライズで恵比寿のウェスティンホテルを予約してくれていたんです。表参道のレストランで食事して、ホテルのバーに寄ってから部屋に入りました。すると彼が机に座ってホテルの便箋三、四枚にバーッと手紙を書き始めたんです」

出典:週刊文春・A子さん

A子さんによると「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供が欲しい(笑)」というような内容だったそうです。

そして25日に変わる0時きっかりにプロポーズされたそうです。

しかし、報道で結婚が公にされるまで川谷さんにA子さんという妻がいることは明かされませんでした。

そもそもがそれが大きな原因だと思います。

川谷さんが結婚は「今は言わないで」といっていたことから今までライブに駆けつけ楽屋に入ることが多かったが、、、

「私の存在がバレるのを、周囲も心配するような空気があったので、2015年の10月頃から楽屋に入るのをやめたんです」

出典:週刊文春・A子さん

そして10月21日の渋谷で行われたファンクラブ限定イベントにベッキーが登場。

最初の頃はベッキー以外の友人も交えて食事をしていたようでA子さんにも報告がはいっていて疑ってなかったようですが11月くらいから週一ペースで食事をしていることを知り頻度が多いなと思っていたようです。

川谷さんの口から「離婚」という言葉が出たのは12月18日ではなく11月21日だったようです。

そして感動のプロポーズから1年の2015年のクリスマスイブは「明日は幕張でMステのライブだから泊まる」と言っていたそうですが結果としてはベッキーとディズニーデートをしていたようです。

25日の夜遅く帰ってきたそうです。A子さんが「1年前プロポーズしてくれてありがとう」というと「大事な人がいる」と言って離婚を迫ってきたようです。

ベッキーもう二度と会わないと言ったはずだが、、、

ベッキーさんの会見の翌日以降川谷さんから電話やメールが入っていたみたいですがA子さんは精神的ショックで出られなかったそうです。

それでも7日の夕方には思い切って折り返したそうです。

「彼は『あっちの事務所にこってり絞られた』と言っていました。そして、『離婚の話はちゃんとしたと思っている。あって自分の口で説明したい』というので、そんな状態じゃないと言うと『俺と話ができないんだったら代理人を立てるしかない』と」

出典:週刊文春・A子さん

 

「やはり私に黙ってお正月に二人で実家に行ったことがショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼の両親に会ったのか正直、今は何も考えられないし、考えたくもありません。」

出典:週刊文春・A子さん

一部報道でベッキーさんと川谷さんは「もう二度と会わない」と周囲に約束したとされてますが違うようです。

実際には双方の事務所同士の話し合いで「卒論(離婚届)を出すまでは会わせない」ということだけが決まっているようです。

なので水面下ではふたりは連絡を取り合い「卒論を出すまでくらいは、会えなくても大丈夫」と励まし合っているようです。

 

あくまで週刊文春のA子さんに取材した結果なのでどこまで本当かわかりませんがこのままではさらに事体が大きくなりどうしょもないことになってしまうのではないかと心配してしまいます。

ベッキーさんには一方的な会見ではなく質疑応答も含めた会見をされた方が憶測ばかりで話されてる今よりはいいのではないかと思います。

こちらもどうぞ⬇︎

ベッキーのセンテンススプリングとは?LINEの流出原因は!?

続報・スクープは川谷妻の恐ろしい復讐の幕開けだった!

川谷絵音と妻の関係は、バンドが売れない頃から支えてきた、母と子のような関係でした。なぜかといえば、

2014年12月24日に妻にプロポーズ、2015年7月に妻と結婚。結婚直後も元カノと逢い、妻に「元カノにずっと好きだったと泣かれちゃったどうしたらいいのー」と電話し号泣したそうです。元カノと付き合ったまま結婚したってわけです。

そしてこんどはベッキーに乗り換えようとしている。たった1年間の出来事です。

まさに、「ゲスの極み」を地で行く夫です。

2016年1月1日から長崎の実家に向かうチケットは奥さんが予約しました。

奥さんの分はキャンセルしたと言います。

「一人で行くんだよね、誰かと一緒じゃないよね」と言っても「・・・・・」

そして、長崎の実家デートはすべてスクープされました。

奥さんは、すべてを知っていて、二人を泳がせたわけです。

11月から取材を続けていた文春は、着実に奥さんと連絡を取り、証拠固めをしていき、虎視眈々と、スクープ時期を待っていたというわけです。

なぜ、実家はベッキーを歓迎したのか?

その理由は、なんと、両親は息子が結婚していたことをしらなかったからです。

もともとベッキーのファンだった両親は、息子が有名になり、ベッキーを連れてきたと舞い上がったそうです。結婚していることを話さなかったから知っているはずはないですよね。

なんというゲスの極み!

復讐は文春編集長の復帰祝いに利用された!

おそらくLINE流出は奥さんでしょう。でもこれは犯罪になります。そこで出所を隠す必要があった。そして、奥さんを守るという確約で、スクープ記事は文春主導となります。

二人を泳がせたことも、決定的な写真を撮るための文春の指示かもしれません。

そして、正月のスクープ写真が取れた時点で、1月4日発売に滑り込んだということです。文章を入れ込むことは難しくはないことですが、写真を入れ込むのは相当困難らしいので、編集者の相当の入れ込みがあったはずだと、講談社編集長はいいます。

文春のS編集長はめちゃめちゃやることで有名だったが、10,11,12月は謹慎中で、1月復帰に向けてやりきったという舞台裏らしいです。

しかも、年末の紅白に出るまでは無名のバンドなので、紅白に出た後正月を迎えた1月にスクープというシナリオがあったそうです。

奥さんの怒りは計り知れない!

ベッキーの奥さんへの謝罪は一切なかったそうです。

川谷同様ベッキーも、奥さんをどうにでもなるとなめていたわけです。

最悪なことに、会見をした日は、偶然にもおくさんの誕生日でした。

奥さんは、今でも不倫をしても戻ってきたらOKというスタンスらしいです。

しかし、川谷は次から次に女を変えるでしょう。

奥さんは離婚届には判を押さないでしょう。

それが復讐の始まりです。

最後の一撃は、ベッキーを告訴することになるでしょう。

 

スポンサードリンク
PREV:深田恭子がアブナイ夜会に!素顔は?彼氏は?ダメな私に恋してください!
NEXT:高畑充希と高橋優が熱愛デート!!焼き鳥店Dの名前とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です