運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

バトシン・アキと藤田ニコルが結婚?! ウエディングドレス姿をキャッチ!!

昨年ブレイクを果たしたモデル藤田ニコルさんと同じくモデルのバトシン・アキさんがInstagramに自分が写っている結婚式の姿を投稿しています。

ニコルンが結婚するの!?マジで!?と思われる方もいるかもしれませんが実はこの写真は雑誌「Street JACK」のなかでバトシン・アキさんと”誌上結婚式”をした時に写されたものなのだそうです。

藤田ニコル、バトシン・アキにガチ告白!!

バトシン・アキさんといわれると昨年末に放送されたテレビ番組「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」のなかで藤田ニコルさんがガチでマジ告白したお相手のイケメンモデルさんですね。

藤田ニコルさんは、読者モデルでボーイズユニット「XOX(キスハグキス)」のメンバーとして活躍しているバトシン・アキさんと昨年9月頃に雑誌の撮影で一緒になってからきになり始めて大好きになってしまったことを明かされていました。

スポンサードリンク

バトシン・アキさんのプロフィール

バトシン・アキ

出典:twicsy.com

名前   : バトシン・アキ

出身地  : 三重県

生年月日 : 1995年8月5日(20歳)

血液型  : O型

身長   : 176cm

、、、だということです。

本当にめちゃくちゃイケメンですね!!

見た目からもわかるかも知れませんがと思いますがお母さんがスペイン系フィリピン人でお父さんが日本人のハーフなんだそうです。

そして、バトシン・アキさんは現在専門学校生!!

学校に入るために上京してきてすぐWEGOの読者モデル店員になって働き始めました。

現在は「Street JACK」専属の人気モデルやボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」の方でも活躍しているみたいですね。

WEGOの読者モデル店員だとすると何店で働いているのか調べてみました。

「 WEGO原宿竹下通り店のショップ店員」だということです。

 





 

スポンサードリンク

告白の結果は?

バトシン ニコル

出典:trendynews-since2015.link

バトシン・アキさんは藤田ニコルさんの気持ちに気がついているようで、共演者の人たちはニコルンに想いを伝えるように応援していました。

藤田ニコルさんはあまりのきんちょうに声がふるえつつ、ゆうきをふりしぼり、撮影でたくさん一緒になったけどバトシンくんの中身やプライベートついてはしらないので、ゆくゆくは付き合って欲しいけど自分とデートしてくれたらうれしいとひかえめに告白しました。

バトシン・アキさんはすこしかんがえて「お願いします」と藤田ニコルさんの握手におうじて仲良くしたいのでまずはデートから始めようということになりました。

雑誌のさつえいでカップルをなんども演じた二人だが、スタジオをとびだし本当のデートをすることになった。

あまりのお似合いぶりにバトシンとニコルンの造語「バトルン」という言葉が生まれたほどです。

スポンサードリンク

バトシン・アキと藤田ニコルの結婚写真!?

バトシン・アキさんと藤田ニコルさんが誌上結婚式をした写真がこちら↓

ウエディングの撮影楽しかったな(´-`).。oO(

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 –

今回のウェディング写真については「藤田ニコルはいつもと雰囲気が違ってかわいいってより綺麗って感じだね」とドレスすがたのニコルンの美しさを賞賛するコメントのほかにも「げんじつになれ~」「バトるんおにあい。リアルに結婚したら~」「バトるん大好き」など二人のお似合いっぷりに盛り上がる声も目立ってました。

藤田ニコルさんもバトシン・アキさんもふたりともツイッターでも写真を投稿していて、そちらでもバトるんカップルの似合いっぷりを褒め称えるリプライで埋まってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください