バイキングの新企画に「ヒロシです」出演!現在はカラオケ喫茶副業に!

hirosi
スポンサードリンク
8月1日のフジテレビのお昼の放送の「バイキング」の新企画で、坂上忍さんが探偵の扮装をして、 店内を見て、それが誰の店か推理するというコーナーで、10...

8月1日のフジテレビのお昼の放送の「バイキング」の新企画で、坂上忍さんが探偵の扮装をして、

店内を見て、それが誰の店か推理するというコーナーで、10年前にブレイクした「ヒロシ」さんが、久々に

テレビに出ました。暗い顔をして「ヒロシです」というネタのままテレビから消えた今は何をしているのでしょう。

本業と副業が逆転

昨年末放送の「旅ずきんちゃん」で副業として始めた、カラオケ喫茶が順調に売り上げを上げている

と言っていましたが、今回の放送では、「ちょっと赤字」ということでした。

10年前にブレイクしたときは、月収4000万円だったと、旅ずきんちゃんの時と同じように、

同じ内容を話していました。しかも、旅ずきんちゃんのときは儲かっているということでした。

もともと副業を始めたきっかけは、事務所を探していて、安定した収入を得るためにカラオケ喫茶を

始めたということです。切り盛りするのはマネージャー。

しかも作っている定食はどこにでもあるアジフライ定食とか。坂上忍さんは「まずい!」と本音を。

「ヒロシ」はお笑いとしても、かぶりキャラがいないから面白い

バイキング司会の坂上忍さんからは、「興味ないわ」と冷たくあしらわれていましたが、

私は、自虐ネタでかぶる芸人はいないし、ちゃんと営業してバラエティー番組にどんどん出れば

いいと思うんです。

マネージャーもお客さんをもてなす暇をがあったら、必死で営業をすればいいんです。

「ヒロシ」さんも、とんとんの営業で満足しないで、ちゃんと必死でネタを作って、

まえに出ていけばいいんです。冷たくあしらわれてもいいんです。

業界の人も、きっとそれが解っているから、有名な番組(旅ずきんちゃん・バイキング)で取り上げたんだと思います。

きっかけを作ってくれた業界の人に感謝しつつ、自分でも努力すべきだと思います。

 

スポンサードリンク



 

しくじり先生で再ブレイク望む!

今回の放送では、「人前に出るのが怖いんです」なんて言ってる暇があったら、

まず、自分が歩いてきた人生を振り返り、どこが良くてどこが悪かったのかしっかり見つめなおすべきです。

一世風靡をした、俳優さんや、芸人さんはいつまでもその栄光にすがって、努力を忘れていました。

そして、みんなの前でさらけだし、そして、自分の間違っていた部分を反省し、それから出発です。

「ヒロシ」さんは気づいていません。

業界の人が差し出してくれる蜘蛛の糸のような助け舟を、見逃さずに、謙虚な気持ちと、努力をしっかり重ねて

また、テレビで見ない日はないというくらいになってください。

細木数子先生の六占星術で調べてみたら、今年は中殺界です。しかし、来年から3年間幸運期が訪れます。

バウキングの坂上忍さんのコメントは、優しさにあふれていたように思います。

「ヒロシ」さんぜひ、頑張ってください!

スポンサードリンク
PREV:酢生姜の効果は本当だった!作り方は?椿鬼奴が冷えを改善!
NEXT:関門海峡花火大会の穴場スポットやアクセス!2016年の日時は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です