au一寸法師役の前野朋哉は蛭子能収にそっくり?!隠し子か?

前野朋哉
スポンサードリンク
auで話題のCM「三太郎」シリーズで今回「一寸法師」が初登場で現れました。 「一寸法師」役を演じられている方は俳優の「前野朋哉」さんだ言うことがわかりま...

auで話題のCM「三太郎」シリーズで今回「一寸法師」が初登場で現れました。

「一寸法師」役を演じられている方は俳優の「前野朋哉」さんだ言うことがわかりました。

auの三太郎シリーズのCMってほんとに面白いですよね!

今回のCMで今までのCMに一寸法師がひっそり出演されていることがわかりました。

CMをみかえして一寸法師を探してみるのも面白いかもしれませんね。

auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた?

「前野朋哉」さんがどのような人物か?ということとともに「前野朋哉」さんがあまりにも蛭子能収さんにそっくりだったので隠し子ではないか?ということを検証していきたいと思います。

前野朋哉さんってどんな人?

前野朋哉

前野朋哉 (まえのともや)

俳優、映画監督、芸能人

誕生日:1986年1月14日

星座:やぎ座

出身地:岡山

性別:男

血液型:B型

身長:168cm

体重:60kg

趣味:音楽鑑賞 HIP-HOP

特技:卓球 木登り

引用:前野朋哉 - Yahoo!検索(人物)

前野朋哉さんは

1986年1月14日生まれの30歳。

岡山県倉敷市出身なんだそうです。

前野朋哉さんはあの人気を博した映画「桐島、部活止めるってよ」や「図書館戦争」などに出演している俳優さんのようです。

他にもこのような作品に出演しているようです。

僕がわかった作品を並べてみました。

モテキ(2011年、大根仁監督) - 居酒屋店員 役

スマグラー おまえの未来を運べ(2011年、石井克人監督) - 若いコンビニ店員 役

桐島、部活やめるってよ(2012年、吉田大八監督) - 武文 役

闇金ウシジマくん(2012年、山口雅俊監督)

舟を編む(2013年、石井裕也監督)

図書館戦争(2013年4月27日公開、佐藤信介監督) - 明石 役

出典:Feペディア

前野朋哉 さんは既婚者のようです。入籍は2014年の4月で結婚相手は前野朋哉さんとタメで同じ歳の一般女性で、仕事は映像関係だということです。

業界としては同じ所なので奥様は俳優や映画監督の実力を認めて前野朋哉さんに思いを寄せたのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク



 

前野朋哉は蛭子能収にそっくり?!隠し子か?

失礼だとは思いますが僕がはじめて前野朋哉さんを拝見した時、森三中の大島さんに似てる?!いやそれより蛭子能収さんにそっくりじゃないか?!

息子さんか?いやそんな情報はないので隠し子じゃないか?

と思ったので調べてみました。

ものすごく似ている二人前野朋哉さんは金スマの蛭子能収さんの再現VTRに出ていました。

並んで一緒に写っている画像もありました。映画「日々ロック」で一緒に出演された時の写真だということです。

ebisu-maeno1

さらにアップにして比べてみようとおもいます。

ebisu-maeno2-333x400

やはり似ていますね、、、年齢の違いしかないようにも思えます。

もしかして、遺伝子も一緒じゃないかって思うのも不思議じゃないくらいです。

かなり似ていますが蛭子能収さんには隠し子は居ないそうです。

親子のようにも見えますが本当の親子はこちらです。⇓

default_f7e9b38f986bd0e39c3aee5a4266cb89 (1)

どっちも蛭子能収さんにはにてますが前野朋哉さんと蛭子能収さんの息子さんは微妙に違うような気がしますね。

よくミてみると面白いですね。

ありがとうございました。

スポンサードリンク
PREV:中居正広「ファンレター読まない」発言の裏にある意図とは?
NEXT:神木隆之介と佐野ひなこは本当の恋人か?相性は?結婚の可能姓は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です