auCMの外国人は誰?桃ちゃんとの英会話の内容は?

au cm 外国人
スポンサードリンク
様々な童話の主人公が登場して毎回新CMが登場すると大きな話題になるAUの三太郎CM前回のCMで登場した一寸法師の提案で夏フェスがある山の方に向かっていた一...

様々な童話の主人公が登場して毎回新CMが登場すると大きな話題になるAUの三太郎CM前回のCMで登場した一寸法師の提案で夏フェスがある山の方に向かっていた一行が道端に倒れている外国人を発見します。

CMのストーリーを見ていると白雪姫役の海外の方ということがわかりますがこの海外の方はいったい誰なんだと気になった人がたくさんいたのではないでしょうか?

調べてみるとこの外国人はアリーシャ・コリンズさんという方ということです。さらなる情報と桃ちゃんとの英会話の内容についても調べてみましたので御覧ください。

au新CM!桃ちゃんと白雪姫のペラペラ英会話の内容!

まずはCMを御覧ください!

白雪姫「Where am I ?」

「ここはどこなの?」

桃ちゃん「Don’t worry. What happened though ?」

「大丈夫かい?何が起こったの?」

白雪姫「I don’t know.」

「わからないわ」

白雪姫「Hey wanna bite ?」

「ねぇ、ひとくち食べたい?」

桃ちゃん「No. I don’t wanna pass out.」

「いいや、気絶したくないからいらない」

こうやって英会話の内容を活字にするとわかりますが桃ちゃんの英語があまりにもぺらぺらだったのですぐにはわかりませんでしたね!

いやはや、今回明かされた桃ちゃんのスキルにはびっくりしましたね。

ここに来ての外国人の投入にはビックリしましたが白雪姫とわかるとなるほどな~と思います。

しかし、この外国の女性はキレイな女性ですね!

 

スポンサードリンク



 

白雪姫役のアリーシャ・コリンズさんの噂

一説ではアリサさんという方で見た感じは外国人ですが日本でタレントとして活動している方ともいわれていますし、

また一説ではカナダ出身の雑誌のモデルさんであるAlysha Collinsさんともいわれていてこちらのアリーシャさんは「ゼクシィ オリジナル・ウエディングBOOK」表紙の方ではないだろうか?ということでした。

zexy_owb_01

出典:http://avalez.net/media.html

まとめ

今回登場した白雪姫ってディズニーの白雪姫なんでしょうか?

もしかするとAUはディズニーと知的財産で契約を結ばれたのかもしれませんね。

夏フェスに向かった先にはどんなアーティストが登場するのでしょうか?

また今後登場しそうな童話の主人公としては日本の童話だと牛若丸ぐらいしか思いつきませんが

海外の童話が加わったことで人魚姫やシンデレラが登場することが予想されます。

今後登場する新CMにも期待ですね!

スポンサードリンク
PREV:東京喰種の主演決定!金木研役ピッタリだが霧嶋董香役にいい女優は?
NEXT:ペットボトルを利用したゴキブリ退治方法が画期的と話題に!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です