浅野忠信の娘公開!SUMIRE(すみれ)の名前の由来は?

スクリーンショット 2016-03-08 18.15.46
スポンサードリンク
俳優の浅野忠信さんが3月7日に娘SUMIREの写真をツイッターやインスタグラムに投稿して「親ばかにもなる可愛さ」と大きな反響を呼んでいました。 浅野忠信さ...

俳優の浅野忠信さんが3月7日に娘SUMIREの写真をツイッターやインスタグラムに投稿して「親ばかにもなる可愛さ」と大きな反響を呼んでいました。

浅野忠信さんとCharaさんの娘SUMIREさんについて調べてみました。

浅野忠信可愛い娘公開!「奇跡的な美しさ」「目元そっくり」

可愛い💖

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)が投稿した写真 -

「かわいい♥」という言葉をそえて、元奥さんのミュージシャンのCharaさんとの子供でモデルとしてかつやくしている長女SUMIREの写真をのせた浅野忠信さん。デビューした時から神秘的なうつくしさから注目をあつめたSUMIREさんだが、公開された写真でもそのみりょくけんざいで「ひとみにしんぴてきで奇跡的なうつくしさ」や「ほんとのビジン」という絶賛の声が上がったり「ほんとに可愛いですねパパ・ママのいいとこ取り!」「いっしゅんちゅらさんかとおもいました!」「おやばかバンザイ」「めもとそっくりです!」「浅野さんににてますね」などといろいろな書き込みが寄せられていて話題になっている。

SUMIREさんのプロフィール

スクリーンショット 2016-03-08 18.15.46

出典:http://sumiresmile.com/

名前:Sumire(スミレ)

生年月日:199574

出身:東京都

身長:163

ミュージシャンをしているお母さんのCharaさんと

俳優をされているお父さんの浅野忠信さんの長女として

生まれてきたSUMIRE(すみれ)さん。

浅野忠信さんとCharaさんは

浅野忠信

出典:www.crank-in.net

Chara

出典:topicks.jp

一九九四年に映画「Picnic」で共演して

さらに映画「スワロウテイル」でも共演しました。

そしてそれがきっかけで順調に交際してから1995年に結婚しました。

1995年7月に最初の娘SUMIREさんを産み、

1999年んい最初の息子ひみくんを産み落としましたが

2009年7月に離婚してしまいました。

その後二人の子供さんはCharaさんがひきとってそだてていました。

めちゃくちゃ仲の良い親子なんだそうです。

母親がCharaさんなんてとっとも羨ましいですね。

2013年にCharaさんが出演するコマーシャルで代表的な曲「やさしいきもち」が採用されたのでこの曲を再レコーディングされたようです。

そのCharaさんがうたう

「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のミュージックビデオに娘であるSUMIREさんが出演した時もその美しさから話題になりました。

この時の機会をきっかけにヒット曲やライブの人気の曲たちを再録したセルフカバーアルバム「JEWEL」を作りました。

JEWEL(宝石)=最高傑作をコンセプトへと思い描いたCharaさんは大好きな二人の子供を登場させることを考えついてジャケットとミュージックビデオに長女のSUMIREさんをブックレットには親子で写ってるスリーショット写真をのせることに決定。

そのことがまたもや話題になって愛娘のSUMIREさんが大きな注目をあつめるようになりました。

しかしSUMIREさんはCharaさんの2008年のアルバム「honey」のジャケットに密かに出演していました。

なんともその時はまだ中学校2年生だったみたいです。

この時からかなりエキゾチックで魅力的な顔立ちをされていたんですね。

ミュージシャンのお母さんCharaさんと俳優のお父さん浅野忠信さんの長女として芸術やミュージックに自然にふれあう環境で育って

2014年4月からファッション雑誌の「装苑」の専属モデルになって活動をはじめられて現在大注目のモデルさんに成長されています。

 

スポンサードリンク



 

sumire_soen201406 sumire_soen201509

出典:http://sumiresmile.com/

『菫』の名前の由来は?

本名も『菫』(すみれ)であるSUMIREさん。

名前の由来はお母さんであるCharaさんがスミレの花や花言葉や、

紫が好きなこと、

そして浅野忠信さんが

sumireってsmileと読める」

ということを思いつき、

いつもえがおであふれるように

『佐藤 菫』(すみれ)

と名前をつけられたのだそうです。

すてきな名前のゆらいですね。

目の色はカラコン?

sumire_shiseido201509

出典:http://sumiresmile.com/

SUMIREさんはよく「眼の色」が話題になって「ハーフ?」「カラコン」と調べられている方が多いですが実際はどうなんでしょうか?

実はお父さんである浅野忠信さんはアメリカ人(オランダ系)のクヲーターだということです。

ですから、その遺伝情報からSUMIREさんの眼の色が薄くなったみたいです。

ちなみにSUMIREさんはハーフの次のクヲーターの次の「ワンエイス」というらしいですよ。

八分の一を「ワンエイス」というんですね。初めて知りました。

ヨーロッパ系の眼の色にアジア系の顔立ちをしているのでとても神秘的で魅力的ですね。羨ましいです!

スポンサードリンク
PREV:神木隆之介とプリクラの古川雄輝!話題沸騰中プリクラはこちら!
NEXT:知らなきゃよかった!小峠の入浴法&美容法は加齢臭・はげの原因だった!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です