有村架純・高良健吾プライベートで熱愛発覚!!

2sho
スポンサードリンク
テレビや映画にたくさん出演し大忙しの有村架純さん。 また、来年2016年1月に始まるフジテレビの新連続月9ドラマ・ 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いて...

テレビや映画にたくさん出演し大忙しの有村架純さん。

また、来年2016年1月に始まるフジテレビの新連続月9ドラマ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

に主演することが決まっておりすでにドラマの撮影も順調に進んでいるとされています。

7高良健吾

出典:mikarin1215.com

有村架純さん・高良健吾さんの熱愛情報

そのドラマに主演する有村架純さん高良健吾さんが共演によるドラマ撮影で急接近しているとの情報が入ってきました。

2sho

出典:クランクイン

ある女性週刊誌の最高責任者の方によると

“ ドラマ共演で急接近女優A・K俳優K・K”

”来年から始まるドラマ

若い大人気女優俳優

人気女優は朝のドラマに出ていた

北海道で今ドラマの撮影中”

この情報からすると「有村架純さん」と「高良健吾さん」以外ありえないのではと思います。

有村架純のプロフィール

timg_ka_l

出典:http://yuki-style.red/geinou/997/

名前:有村 架純(ありむら かすみ)

誕生日:1993年2月13日(22歳)

出身:兵庫県伊丹市

身長:160cm

体重:46kg

血液型:B型

中学校:伊丹市立西中学校

高校:兵庫県立伊丹西高等学校

有村架純さんが女優になりたいと考えたきっかけは中学生の時にドラマを見ていて「わたしならこんなふうに演じる」と自然に考えてしまう自分に気がついたことらしいです。

高校に在席中にフラームという女性タレント専門の芸能事務所のオーディションを受けて見事合格しています。

そして、2010年の4月に上京したそうです。

所属事務所の有名タレントは広末涼子さんや戸田恵梨香さんや古瀬美智子さんなどが在籍されているようです。

初めての仕事はサンケイスポーツの「新春ガール」だったようです。

有村架純さんが有名になったのはNHKの「あまちゃん」というドラマで広く知られることになったのではないかと思います。

スポンサードリンク




高良健吾のプロフィール

koura-kengo1

出典:matome.naver.jp

名前:高良健吾(こうらけんご)

誕生日:1987年11月12日(28歳)

出身:熊本県熊本市

身長:176cm

体重:62kg

血液型:O型

出身校:私立九州学院高等学校

高良健吾さんは、高校時代に地元である熊本でスカウトされることで芸能界に足を踏み入れました。

入った当時は「スタッフ兼モデル」として活動をしていたそうです。

俳優の仕事をしてみたいと思っていた高良健吾さんは当時の仕事場の上司に東京の芸能事務所を紹介され高校を卒業するのと同時に俳優の仕事の世界に入ったそうです。

俳優デビューは2005年の「ごくせん」というテレビドラマだったようです。

ほかにも「蛇にピアス」のピアスだらけの姿には驚かされました。当時のピアス姿は実はCGで作ったものだったようです。僕も「蛇にピアス」を見た当時どうやってこのピアス姿をとっているんだろうか?と思ったものです。「横道世之介」のなんとも言えない独特で印象的なキャラクターは高良健吾さんの本当の性格にも似たところがあるような気がしてならない印象でした。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に期待

ドラマの撮影が今北海道で行われているのでまだなかなか有村架純さんと高良健吾さんの熱愛という情報が上がってきていないようです。

月9のドラマが始まると2人に注目が集まるので熱愛情報が目撃されるのも近いのではないでしょうか。

1月からのドラマの内容もきっととても面白い内容じゃないかと僕も思ってて期待が高まりますが有村架純さんと高良健吾さんのプライベートも気になるところですね。

来年の新情報が待ち遠しいです。

スポンサードリンク
PREV:松坂桃李がTOKIOカケルに出演!イブ秘話!彼女と破局?
NEXT:朝ドラで五代友厚を熱演のディーン・フジオカとは?本名や経歴は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です